メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊なアンジはん

02-02,2011



110201_2137~01


こたつに


おとにゃと隣同士で入ってたら


うちとおとにゃとの間に来て


こうやっておねんねしたアンジはんです



甘えん坊なアンジはんです





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

















関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 23:06:58 || # [EDIT]
うわぁ、コタツにおかにゃ&おとにゃ・・・
アンジはんは超幸せだニャーー!!
2011/02/03(木) 00:14:16 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 08:16:38 || # [EDIT]
にゃは^^
アンジさんの幸せ~なおねむのお顔(y^^y)
さんにん揃ってぬっくぬくな幸せタイムー☆

・・・うちではゼッタイにありえな~い光景ですぞ^^;
2011/02/03(木) 10:25:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いいですねぇ~。
アンジちゃんも仲間に入りたかったんですね。
みんな家族だもんね♪
素敵な時間ですね☆
2011/02/03(木) 13:30:29 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、パパとママの間でおねむZzzz
安心しきっちゃって
幸せ一杯(^。^)/

2011/02/03(木) 14:28:12 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジ*chan幸せそうだね~♪
安心しきってる姿。(´ω`=)
猫が丸くなってる姿って…いいな~ぁ。

908的にはアンジ*chanの口元にズームアップ!!ですww
2011/02/03(木) 15:07:49 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
アンジちゃんファミリー、とっても幸せそうですネ♪

安心しきったお顔
めちゃ癒されました★
2011/02/03(木) 17:16:40 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
満足顔のアンジちゃんww
一番の特等席ですね~♪♪♪
幸せ幸せww(*^_^*)
2011/02/03(木) 17:26:11 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん良いお顔してますねー。
真ん中で熟睡しちゃったんですね。
ミルクさんちは
幸せな時間が流れてますね~♪
2011/02/03(木) 17:26:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
うふ!
可愛いね(^_-)-☆
嬉しいですよね~間で寝てくれるって
いつまでもこうしていたいですよね
2011/02/03(木) 18:45:28 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うんうん、この感じ、
猫飼いとしてたまりませんね~~♪
やっぱり三毛は印象にてますね~~。
2011/02/03(木) 23:27:25 |URL|まさぽん #- [EDIT]
こたつって4面あるはずなのに、
そこだけ、すごい密度ですね(笑)

おしくらまんじゅうできちゃいそうなその距離w
幸せの距離ですね^^

ぽちり
2011/02/04(金) 01:19:44 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん、イイお顔して寝てる~♪
パパとママの間で安心しきってますね~
これぞ仲良し家族だ~♪♪
2011/02/04(金) 04:32:58 |URL|chie #- [EDIT]
アンジちゃんなんとも幸せ~。二人の間に入ってだなんて!良い子だわ~
両方とも嬉しいもんねー。
二人どちらとも選べないよねー。
うちは旦那の所に来ることないからな~(≧∀≦)
2011/02/04(金) 04:52:50 |URL|ちか #- [EDIT]
こんにちは~

写真とっても綺麗に撮れていますね^^
アンジちゃん全然気が付いていない♪

うちの子たちも間に入って寝てきます
だから全然動けなくって・・・汗
頭の置き場所20センチくらいしかありません 笑
2011/02/06(日) 10:09:58 |URL|なおすけ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
この写真は
携帯で撮ったんですが
結構綺麗に撮れてると思いませんか?
今の携帯
凄いですね(^^)
間に入ってくるのが
可愛いって思う私です(^^)
2011/02/10(木) 09:56:21 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

