メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


あら いつの間に…

01-29,2011




今朝デジイチの写真を見てたらこんな写真発見!

おとにゃがいつの間にか撮っていた…


DSC01488_convert_20110129093007.jpg


私の横で寝ているアンジはん~



おとにゃが布団に入ると


真ん中に移動するアンジはんです


DSC01485_convert_20110129093059.jpg


これはこたつ布団の上で寝てるアンジはん


なぜかあんよがふに~ってなってます


このあんよが可愛くて


写真を撮ったおとにゃでございますよ



今の時期はお布団に入って来ることが多いから


朝 目が覚めるとこの寝顔がすぐそばで見れるのが


とっても嬉しい私です☆







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事

COMMENT

ふに~っとなったあんよ、ほんと可愛いですね。
写真撮りたくなったお気持ちすっごくわかります。

なにげない仕草がかわいくて撮りたいなって思っても
なかなかうまく撮れないことって多いんですよね~。

素敵ショットありがとうございます~って、
おとにゃさんにもお伝えくださ~いね。
2011/01/29(土) 10:14:37 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
ミルクさんと寝ているアンジちゃん
安心しきっているミルクさんとアンジちゃんが
可愛くって
旦那様シャッター切ったのですね(^^)/

ほのぼの写真に癒されます☆

2011/01/29(土) 14:15:05 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
冬はこれがうれしいですよねー!
うちもいつも一緒に寝ています。
アンジちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*^-^*)

うちのオットも本厄なので来月門戸厄神さんへ
お参りに行く予定です(^o^)v
2011/01/29(土) 17:24:45 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うちもチャコが冬限定で一緒に寝てくれます。
起きた時隣りで可愛い寝顔がみられるのは
嬉しいですよね~。
アンジちゃんの幸せそうな寝顔に癒されました♪
一緒に寝ると暖かいですよね。
2011/01/29(土) 17:50:07 |URL|イヴ #- [EDIT]
おとにゃナイスです~♪
一緒にお布団で寝てくれるの羨ましいなぁ~。
ウチも一緒に寝てくれるけど、枕元なんだよね~。
ま、側で寝てくれてるだけでも嬉しいんだけどね!
2011/01/29(土) 18:53:06 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おとにゃGJです!!
そうそうこの季節は朝起きて寝顔が…
我家ではゴン太のオシリが顔の前に…Σ(´∀`;)
両足に柚子と珠が居て…金縛り状態。

あんずちゃんウチのニャンズに猫の正しい寝顔の見せ方を教えて下さい!!(笑)
2011/01/29(土) 20:06:49 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
ふーむ、いいですなあ。
ちゃんと布団に入ってくるアンジちゃん。
かわいいですなあぁ。
ウチでは入ったり出たり、
しかも入れ替わり立ち替わり・・。
どっちかにしろ~と言いたくなる上に、
最後は結局3ニャンで掛け布団の上で団子・・。
足動かないよ・・・・。
2011/01/29(土) 20:56:31 |URL|まさぽん #- [EDIT]
目が覚めた時このお顔が横にあったら…。
一日はっぴー気分で過ごせるよなぁ~。

朝の3時半に冷たいにくきぅで顔面パンチとかされないもんね~(TωT)

↑まさぽんさん…
十分ニャンコヘヴンよ、それ?!
2011/01/29(土) 21:31:45 |URL|あんな #- [EDIT]
おとにゃ、素晴らしい!!
こんな幸せショット最高ですよね♪
アンジちゃん安心しきってるのね~うふふ♪
ふに~ってなってるお手手、めっちゃ可愛いe-266
これじゃ写真にって思いますよね~
うちは布団がかかるのがイヤみたいで、ドカッと上に乗ったまま・・・お・おもい~っていう苦しみだけ(汗)
2011/01/29(土) 22:41:09 |URL|chie #- [EDIT]
はじめまして♪
。。。ではないのですが、少し前にコメントさせてもらった者です。
温かいお返事、有難うございます!

アンジちゃん、めちゃ可愛いコですね!(ω゚ェ^ω)ニャンv-351
うちは2v-286なんですが
こんな素敵なショット撮ってもらいたいけど
母の寝相が。。。
とてもうちの父ちゃんは、パチリしてくれそうにないです(≧ヘ≦ )
2011/01/29(土) 23:14:31 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

コメントありがとうございます
嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ再度
訪問ありがとうございました!
実はジェリーさんに
お伺いしたいことが
ございます
お手数ですが一度こちらに
メールを頂けませんでしょうか?
右側にメールフォームがございます
誠に申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/30(日) 00:09:13 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
猫との冬って幸せですよね~。。。
うちは目覚めたらあんこの御師hりが目の前にあります、、、、。
2011/01/30(日) 08:24:35 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
そうそう~一緒に寝てくれるのは嬉しいけど~
家のプリンちゃんは騒々しくて・・・出たり入ったりするたびに起されますv-12
おかげで睡眠不足(^^;
アンジちゃんはいい子にゃんだろうね~羨ましい♪
2011/01/30(日) 08:28:24 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ポチっとーで
スマンです(*´艸`)
2011/01/30(日) 09:57:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ふに~っとなったあんよも
起きたてに見れるお顔もとっても
幸せ倍増させてくれますね~^^
それにしても布団の中に入ってくれるなんて
羨ましい~~~
2011/01/30(日) 15:10:09 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
一緒に寝てくれるっていいですよねぇ~♪
寒い乗って嫌だけど、それだけは良い事
かなぁ~って思います。
うちの2にゃんはほとんどしませんけど。。。(泣)
起きたらアンジちゃんの寝顔なんて至福の時
ですよね!
2011/01/31(月) 15:26:17 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんの添い寝~ww
冬のにゃんこの添い寝はあったかくて
ほっこりしますよね~♪
おとにゃさん、ナイスショット☆
2011/01/31(月) 15:48:49 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
いい写真ですね。
日常の何気ない一コマ。
猫さんとの幸せな生活が表れていますね!
2011/01/31(月) 17:33:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
幸せの1枚ですね^^
おかにゃとアンジちゃんとおとにゃと、
川の字になって眠っているのですね☆

仲良し家族ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ぽちり
2011/02/01(火) 02:04:54 |URL|かおりん #- [EDIT]
ふふふ、川の字になって寝てるんですね~
いいなぁ。。。

おとにゃさんの隠し撮りも、幸せな一枚だわ♪
2011/02/01(火) 02:58:44 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
寝てる時におとにゃったら
いつの間にか撮ってたんですよ~
寝るのは
だいたい私の方が先に寝るんですが
おとにゃがくるまでは
私の隣
おとにゃがくると
うちとおとにゃの間に
移動するアンジはんでございます~
下の写真のあんよも
何ともいえず可愛いなぁ~
と親バカになってしまった私です

2011/02/04(金) 09:40:54 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

