メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


日向ぼっこ

01-27,2011


DSC01401_convert_20110127173027.jpg


お気に入りの場所で


日向ぼっこをしてるアンジはんです


たまに鳥さんが飛ぶところも


見れてそれが楽しいみたいです☆




ちなみに昨日


私がお昼ご飯を作ってたら



うぎゃっ!ってアンジはんが鳴いたんです


こたつの中にアンジはん いたんで


即効見に行ったけど特に変わりはなく…


その後も普通のアンジはんなんだけど…


もしかしたらこたつの電気部分が


体の一部が当たったんかなぁ…?


びっくりした出来事でした







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事

COMMENT

それはびっくりだったでしょう?!
ま、何事もなくて良かったですねw
でも、鳴いた=ママが来たを覚えると、
呼びつけられますよwwwニャンは頭いいから♪

窓の傍♪
外を見ている子たちってすっごい真剣で思わず一緒に覗いちゃいません?(*^m^*)うふふ
2011/01/27(木) 18:02:30 |URL|あんな #- [EDIT]
おお~それはビックリ!
何があったのかなぁ(汗)
三毛猫と日向は似合います!
春が待ち遠しいですね~♪
2011/01/27(木) 18:22:27 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
猫が外を見てる時、何を考えているんでしょうね~。
アンジさんは鳥に「ウカカカカッ!」はしないですか?(^^;)
こたつ、ひょっとしたら電熱に接触したのかも、ですね・・(汗)
2011/01/27(木) 19:33:31 |URL|まさぽん #- [EDIT]
急にうぎゃってビックリしますよね。
何でもなくて良かった♪
うちは時々「うみゃっ!」ってけっこうな大きい寝言いいますよ~(笑)
もしかしてアンジちゃんも???
一生懸命お外見てるアンジちゃんの横顔も可愛いなぁ♪
何がお外にいたのかな?
2011/01/27(木) 22:33:39 |URL|chie #- [EDIT]
アンジちゃん、プチ事件が起こってたのかな?
それか、もしかしたら寝言とか(笑)
うちの子、よくこたつの中で爆睡してて
「ふぅぅぅぅ~~んっ!」とか寝言言ってますよ(笑)

ぽちりー
2011/01/28(金) 00:37:56 |URL|かおりん #- [EDIT]
家も寝ているのにたまに凄い声あげることあるよ~
なんと寝言ですけどね・・・
どんな夢見ているかめちゃ気になちゃうわ!!
2011/01/28(金) 04:30:59 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジさんのウギャって!!
それでなんでもなかったの?
ミルクさんって落ち着きすぎだよ^^
わたしだったらみうをひっくり返して
マジマジと観察しちゃうw
これって過保護?^^;
2011/01/28(金) 10:41:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、こたつで
どんな出来事に遭遇したんでしょうね?

ミルクさん、心配したでしょ!
2011/01/28(金) 11:05:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
なにがあったのかなぁ~。
今回はアンジちゃんに何事もなかった
みたいでよかったですね。
大きな鳴き声や物音には驚かされ
ますよね!
2011/01/28(金) 12:21:01 |URL|桃とらマン #oa8esdlM [EDIT]
アンジはん、、、寝言?
2011/01/28(金) 15:21:10 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジはん!お外を見張ってる姿が美しいぃ~(*^^)v
鳥さんは飛んでたかな?

寝てて「ウギャ!」?きっと!寝言かもね?
鳥さんを捕まえた夢?襲われた夢?
テトも寝言をいうのよ~ヽ(^o^)丿
2011/01/28(金) 22:18:37 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~びっくりしました
幸い何事もなくて良かったです
今はこたつの中でまったりしてますよ~

>まさぽんさん

アンジはんは
クラッキングしたことないんですよ~
見てみたいんですけどね…
そのかわり
寝言はいいますよ~(^^)
う~んってたまにいってます☆
2011/02/04(金) 09:35:17 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

