メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


はさみ

01-22,2011

DSC01397_convert_20110122091237.jpg


おとにゃの膝に乗ってた時に

おとにゃが使ってたはさみに気がついたアンジはん





DSC01398_convert_20110122091206.jpg

じ~~~~~~~~~~~…








DSC01399_convert_20110122091131.jpg
ちょいちょい!



お手手に寄せてきてちょいちょいとされました



お手手を使う姿ってほんま可愛いです










※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

見てますね~、超見てますね~(*^m^*)
にゃんが手を使う時、どうしてこんなに「にへっ」ってなるのかしら?

でもミルクさんは優しいわ
私なら届きそうで届かないところにはさみ置いちゃうもの♪
2011/01/22(土) 09:53:13 |URL|あんな #- [EDIT]
アンジちゃんのアップ可愛い~e-266
すっごく真剣にはさみ見ているんですね~^^
獲物を見つめるかのよう!?

手のチョイチョイしぐさも可愛いですよね♪
寝ている時に顔をチョイチョイされるのは勘弁ですが~汗
2011/01/22(土) 11:22:33 |URL|なおすけ #- [EDIT]
手つきが可愛いなぁ~ww
膝の上はぬくぬくで気持ちいいんでしょうね!
2011/01/22(土) 15:55:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジ*chan"ガン見"ですね~e-51
興味津々なんですね。

猫が手(前足)を使う仕草は可愛いな~(≡゚∀゚≡)
2011/01/22(土) 16:10:42 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
むふふ、アンジちゃん
お手手でちょいちょい
そして、なんて可愛い目線なんでしょう^^♪
2011/01/22(土) 16:18:08 |URL|はな #- [EDIT]
みうもカッターを使っていると
刃に鼻っさきをくっつけてくるのー!
2011/01/22(土) 16:18:54 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
みてるみてる(笑)
じーっと狙ってる時の真剣な顔って可愛いですよね。
そしてなぜだか笑えるw
その美味しそうなお手手もたまりません~
2011/01/22(土) 19:49:47 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]
ちょいちょいお手手もかわいいけど~
そのはさみを見つめるお目目も可愛いねv-10
2011/01/22(土) 20:13:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
そうそう、手を使われると、ほんとさらに
かわいくみえますよね♪
今のウチの3ニャンはわりと手先が器用で?、
よく使います。
先代はほとんど使わなかったので、新鮮です(^^)/
2011/01/22(土) 20:16:37 |URL|まさぽん #- [EDIT]
目つきがたまらなく可愛いですよね~。
ちょい寄り目になってて~。
ハサミでなにしたかったのかな?
2011/01/23(日) 08:11:01 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、ハサミが気になるのね♪
チョイチョイするお手手も、見つめるお顔もカワユイです~e-266

祖父のことでお気遣いいただき、ありがとうございました。
ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
もう大丈夫になりましたので♪
ほんとにありがとうございました~
2011/01/23(日) 10:31:39 |URL|chie #- [EDIT]
はさみを見つめる大きな瞳もちょいちょいするオテテも
かわいい~(≧▽≦)ノ
特に猫の手って丸くてふっくらしてて
かわいいですよねー!!
2011/01/23(日) 15:42:57 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジニャン♪

アンヨもカワイイですニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/01/23(日) 16:09:03 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
真剣に1点を見つめているアンジちゃん
なんて可愛いんでしょうか♪
さらにお手手でチョイチョイ☆
萌えポイント満載ですね!
2011/01/23(日) 18:15:32 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ただいまー!
2011/01/23(日) 19:05:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ほんと可愛いよね(^^♪
玩具に見えたのかな?
2011/01/23(日) 20:11:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんの目の動きが
獲物を狙って居るみたいで
良い感じ(^^)/

上手に写真が撮れています☆
こんなショット撮ってみたいわ~ぁ♪
2011/01/23(日) 21:02:06 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ミルクさん
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
アンジちゃんのちょいちょいのおててがめちゃかわいいです~
にゃんこってどうしてこういうものが気になっちゃうんでしょう~ね
(-。-)y-゜゜゜
2011/01/23(日) 21:34:24 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
ん?もしかしてお膝抱っこ中かしら?
その体勢でハサミをちょいちょいするのね。
なんて(*´Д`)ハァハァな光景かしらw
2011/01/23(日) 22:42:26 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジはん、めちゃめちゃ見てるわww
そんなに見られたら、おとにゃさん、ハサミを使えないかも^^;;
ちょいちょいとする、無駄に(?)器用な猫の手って、
可愛いよな~
2011/01/24(月) 03:04:09 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わかる~!
ニャンコのお手々チョイチョイって可愛いよねーー!!
しかもアンジちゃん、真剣に観察してるね(笑)
2011/01/24(月) 04:28:51 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
じーーーーって寄り目になってるのがめちゃめちゃ可愛いね~。
ハサミが気になったんだー(≧∀≦)
猫のチョイチョイはむちゃくちゃ可愛いよねー。
最後はクンクンしてるのかしら~食べ物じゃないわよーうふふ
2011/01/24(月) 05:16:00 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
アンジはん
おとにゃの膝の上に乗って
はさみをちょいちょいされてました
手を使う姿に
何ともいえず
萌えてしまった飼い主さんでした☆
2011/01/27(木) 17:48:05 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

