メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


安楽死の件に関する追記…

01-21,2011


この前

安楽死の問題


私が思うことを記載させて頂きました



その件に関してですが


追記がございます


私が避妊手術で行った病院は


保護主さんがリンクを貼られてた病院ではありません


まったく別の病院です


保護主さんがリンクを貼られてた病院には


私はお伺いしたことはありませんし


なおかつ、私が今リンクを貼ってる病院でもありません




保護主さんが病院のリンクを外されたのは




リンク先の病院にご迷惑がかからないために



外されたのだと思います




アンジが避妊手術でお世話になった病院の名前は



こちらで公表するつもりはありませんし



先生のお考えがあってのことだと思います




ただ…



私が書いた文章によって




保護主さまがリンクされてた病院の方に




ご迷惑をおかけしたことには間違いございません






改めてお詫び申し上げます




申し訳ございませんでした…m(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 23:17:43 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 01:34:26 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 13:29:48 || # [EDIT]

2011/01/21 23:17 の非コメさんへ

安楽死という難しい問題に
コメントして頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おとにゃと干支が同じなんですね
ちなみにおとにゃは
私の姉と同じ年で
同じ月が誕生日です☆
改めて…非コメさんのやさしさに
感謝いたしますm(_ _)m


2011/01/22 01:34 の非コメさんへ

安楽死という難しい問題に
コメント頂きまして
本当いありがとうございました
非コメさんのおっしゃる通りです
安楽死を選択しなくていい世界に
なることを心から願います
とても難しい問題に
コメントして頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝します

2011/01/22 13:29 の非コメさんへ

非コメさんのコメントを
拝見しまして
涙がでてしまいました…

安楽死という
難しい問題に
コメントして頂きまして
本当にありがとうございました
非コメさんの言葉に
ものすごく救われましたし
非コメさんと出会えた奇跡に
感謝したいと思います
ありがとうを何百回いっても
伝えきれないくらいの気持ちです
本当に…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2011/01/22(土) 16:45:31 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 22:47:46 || # [EDIT]

初めましてm(_ _)m 
重たい記事の中
コメントを頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私はアンジが結婚してから
飼う初めての猫です
実家にいた時も
わんこと猫を飼っていたことが
ありましたが自然死でした…
非コメさんと
同じように
私も答えは出ないまま…
非コメさんと同じ気持ちです
胸がはりさけそうなお気持ち
ものすごくわかります
非コメさんにとって
辛かった事の気持ちを
こちらのブログに書いて頂きまして
本当にありがとうございました
その時のことを
思い出させてしまわれたら
誠に申し訳ございません
非コメさんは
すごくピュアな方だと
お見受け致しました
その気持ち…
大切にしていただければ
嬉しく思います
また良かったら
コメント頂ければ
嬉しく思いますし
もし非コメさんが
ブログをお持ちであれば
お伺いさせていただきたく思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメント感謝いたします
そして
こちらのお返事の心配まで
していただきましたこと
とても嬉しかったです
本当に…本当にありがとうございましたm(_ _)m
2011/01/22(土) 23:12:17 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

