メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵な贈り物

01-21,2011



DSC01337_convert_20110120195134.jpg

ちょっと前のお話になりますが


こんなものが届きましたo(^-^)o


毎年恒例の


はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき


ママさんお手製のカレンダーでございます



110120_1946~01


アンジは7月に掲載されてます




ママさん いつもいつもありがとうございますm(_ _)m




とってもとっても嬉しかったです☆








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

かわいカレンダー手製ですか~!
すごいな~。
良いですね~。
2011/01/21(金) 08:01:30 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
カレンダーですねぇ~。
自分でも作ろうと思っていたのに、
今年も結局ダメだったですよorz..

アンジはんのチラ白目…ステキだわ
7月が待ち遠しいですねw
2011/01/21(金) 08:12:39 |URL|あんな #- [EDIT]
お~これは素敵なカレンダーですね!
アンジちゃんは7月ですか♪
かわえ~e-266
今日はちょっとバタバタなので一言ですみません~

こちらにまで来ていただいてありがとうございました♪
かえって来させちゃって申し訳なかった?ですな~(汗)
リンクもありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきますね~
これからもよろしくお願いします♪


2011/01/21(金) 13:02:28 |URL|chie #- [EDIT]
素敵なカレンダーですね☆
毎月可愛いニャン子に会えて楽しい毎日を過ごせそう。

前は908もお手製カレンダーを作ってたんですけどね~
今度また作ってみようかな~ぁ♪
2011/01/21(金) 13:46:16 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
お手製カレンダー、嬉しいですね~!
猫ブログをやってる皆サンって、
とても器用だし愛があると思います♪
2011/01/21(金) 18:36:26 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
素敵なカレンダー、嬉しいですね。
アンジちゃん、どこかにもぐっている写真なのかな?
わんこは1匹だけでちょっと肩身が狭そうね。

カレンダー作ってみたい気持ちはあったけど、
用紙を探すのが面倒でそのままに。。。
こんな可愛くできそうにないな~。
2011/01/21(金) 20:54:41 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アンジちゃん7月か・・、
待ち遠しいですね。
ブログで意見を発するといろいろ
めんどいことになりますが、
めげないでくださいね~。
2011/01/21(金) 21:13:13 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うわ~手作りカレンダーなんて素敵ですねー!!
前に手作りキットみたいなの買ったことあるんですが、めんどくさがりの私は2年も放置ですよ(笑)
こうやって手作りされる方って素敵だな~
アンジちゃんのこの写真とっても可愛いですね♪
2011/01/22(土) 05:14:34 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい

毎年素敵なカレンダーを
作ってくれるんですよ☆
とっても嬉しい(^^)

>chieさん

いえいえ☆
こちらこそ訪問して頂いて
嬉しかったです(^^)
リンクもありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

>まさぽんさん

ありがとうございますm(_ _)m
感謝しますm(_ _)m
2011/01/22(土) 16:34:20 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

