メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて まってるんやけど

01-15,2011



DSC01377_convert_20110115102358.jpg

おやつが欲しいと

おやつが入ってる扉の前で

待ってるアンジはんです



飼い主さんが


おやつをあげないでいたら…


こんな風にしておりました





動画


根負けしてあげることもありますが

今回は私の勝ち~!

アンジはん 

あきらめてこたつの中でふて寝しちゃいました(艸)


今週アンジの予防注射を受けに行こうと思ってるんで

終わったらご褒美としておやつあげるね!

アンジ

ちっくん頑張ろうね\(`□´)



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事

COMMENT

なんとかおやつを出そうとしている姿が
いじらしくかわいいですね~。

うちはにゃんこが入れないキッチンに置いてあるので、
こういう姿は見ることができません。

こうやって、あれこれトライするから
賢く育つのかも?って思いました。
どこか出せそうで出せないところに
隠してみようかしら(^o^)
2011/01/15(土) 11:33:06 |URL|先住人間2号 #TfycGTuY [EDIT]
ほんとーは早くあげたいのに
アンジさんの仕草がかわいくて
ジラしてんでしょ~^^
カリカリやって扉を開けようとしていたよね
くるっと振り向いたのはそっちにおかにゃさんがいたからかしら?
アンジさん、お注射、がんばだよ~(^o^)/
2011/01/15(土) 12:57:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あら?もらえなかったの??
私ならすぐあげちゃうな~(笑)
でも優しいママさんだから
このあときっといっぱいあげたんですよね?
そうですよね??
2011/01/15(土) 13:07:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うーむ、そのうちジャンプして扉を開けそうな勢いw
でもアンジちゃん、わりとあきらめよくふて寝?(^^)
今のウチの子たちもわりとさっぱりあきらめますが、
先代はしつこかったなあ・・。
2011/01/15(土) 19:20:45 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんは賢いねぇ!
ホントは簡単に開けられるけど、
おかにゃがいたから開けられないふりをしたんだよね(笑)
お注射がんばれ~!
2011/01/15(土) 21:20:37 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
大好きな物は何処に隠してもすぐに見つけますよねぇ~
ほんま天才!!
この技をほかにいかしたら凄いだろうなっていつも思うわ♪
アンジちゃんお注射がんばってねv-218
2011/01/16(日) 04:39:02 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃんちゃんとオヤツが入ってる事知ってるんだね~
扉開けるかな~って思ったけどママがいたから遠慮したのかな?(笑)
うちはなかなか諦めてくれないから毎日困ってます~。

アンジちゃんもうすぐ注射なんだね。頑張ってやるんだよー。
2011/01/16(日) 05:34:33 |URL|ちか #- [EDIT]
ききわけのいいいい子です。
2011/01/16(日) 08:43:07 |URL|京秀 #- [EDIT]
きっと近い将来、アンジはんは扉を開けそうなwww
家のは、諦めてふて寝なんて可愛くしてくれませんよ。
貰えるまで、しつこく追いかけて脅しますよ^^;;
2011/01/16(日) 08:46:48 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん大好きなほしかまを
待ってるのかな~(*^-^*)
おやつの入ってる 場所を分かってるって
かしこいですね~!
2011/01/16(日) 18:29:05 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
こんばんは、ミルクさん。
おやつを待って居るだなんて
なんて可愛い子なんでしょう。

開けようと一生懸命な姿が(^^)
今に開けちゃうのかな?
2011/01/16(日) 20:48:14 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
猫ってほんと賢い!
特に自分にとって良い事はあっという間に
覚えちゃいますよね。
アンジちゃん、おやつの前で必死にアピール
してるんですね。
ついつい負けちゃう事も多いけど、今回は
ミルクさんの勝利見たいですね!
2011/01/16(日) 21:31:16 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、かなり頭脳明晰な猫さんとみたわ。
ブログにお邪魔すると、ご飯やオヤツをオネダリする猫さんをよく見るんだけど、
飼い主さんとの攻防戦が面白くて羨ましいです。
ドン子は、床にシーバの袋を開けて置いてても食べないかも(;^ω^)
2011/01/16(日) 22:15:54 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
予防接種まであと何日?
アンジちゃんには長く待ち遠しい時間ですね~(笑)

予防接種頑張ったら、
正々堂々、いーっぱいおやつ堪能してね!

ここからおやつ出してアピールのアンジちゃん、
可愛いにゃ~☆

ぽち
2011/01/17(月) 02:17:40 |URL|かおりん #- [EDIT]
どこのニャンちゃんも一緒なんですね~
アンジちゃん積極的ですね。(笑)

ウチの空は"おやつ催促"を無視すると
肩をトントンと永遠に続けます。(爆)

あっ!!リンク貼って下さるんですか?
ありがとう御座います。m(_ _*)m
コチラからもリンクさせて頂きますね。

ヨロシクお願します。
2011/01/17(月) 13:23:51 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
おやつがどこにあるか
アンジちゃんはちゃ~んと分かってるのね(^^ゞ
積極的な姿がとっても可愛かったです。
次はゲットできると良いね♪
上目づかいで哀願されると
私もついつい負けちゃいます。
2011/01/17(月) 19:37:45 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
このときは勝ちましたが
その後も欲しいと私をガン見…
根負けしてあげてしまいました~
こんな風にして
待たれると…負けちゃいます(艸)
2011/01/20(木) 20:05:01 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

