メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ミカ姉さんからのプレゼント♪

01-06,2011


101225_1443~01


年末
クリスマスの日のことです…

わたしがブログをお休みしてる間に

★ ミカ ん シロップ ★のミカ姉さんから

プレゼントが届きました!

ブログ3周年記念の記念品とのことです♪


101225_1445~01

入浴剤に…


101225_1447~01

シロップちゃんの素敵なカレンダー♪


そしてアンジにうに玉が入ってました~


早速アンジにプレゼントしてみましたよ♪


その様子は動画でどうぞ☆







動画


プレゼントが届いた時はとってもビックリしちゃいました!


イベントクイズをされてて


ミカ姉さんとは

知り合ってまもなかったのもあって


傍観者させて頂いてたのですよ


そしたら


私にもプレゼントが届いて…



ほんまミカ姉さんの優しさに感謝感謝です




改めて…ミカ姉さん



有難うございました!




これからもどうぞ宜しくお願いします!







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング














関連記事

COMMENT

ミルクさん、かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も去年同様のお付き合い、よろしくお願いします^^

寒い冬にフィンランドバスソルト。。。
うーんぬくもりそう^^
とっても嬉しいサプライズプレゼントですね☆

アンジちゃんにはウニ玉~w
ウニ玉ってほんと猫ちゃんに絶大な人気ありますよねw
うちも常にあっちゃこっちゃに転がってます(笑)

ぽちり
2011/01/06(木) 14:53:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん、器用に手先をチョイチョイって!
なんで、わざわざ狭いトコに持ち込んで遊ぶの~wwって
家の子を見ててもそう思うんだけど、
楽しそうなのよね♪
フィンランドのバスソルト!
温まりそうだわ~

↓おとにゃんさんのGパンがww
しかも微妙な位置をバリバリとwww
でも、何故に最後は慌てて逃げたのかしら???
2011/01/06(木) 15:15:59 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アーちゃん良かったね~(^O^)
楽しそうに遊んでるね
突然プレゼントもらうと嬉しいですよね
今年は良いことがありそうな予感ですね(^_-)-☆
2011/01/06(木) 18:10:57 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
バスソルト!
肌が引き締まりそうですねww
ウニ玉、うれしそうですね!
年末に素敵な贈り物、良かったですね。
2011/01/06(木) 18:44:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
素敵なサプライズですね(*´ω`*)
嬉しい事は何回あってもいいかもщ(゚д゚щ)カモーン
ウニ玉、四次元ポケットに消えちゃいません?
大掃除したはずなのに、一個も救出できませんでした。
お掃除が手抜きだったのかしらゲフンゲフン
2011/01/06(木) 18:54:28 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
可愛いプレゼントですね~。
シロップちゃんのカレンダーめっちゃ可愛いですね。
アンジちゃんもウニ玉で楽しそうだね。
お手手の動きがメッチャ可愛らしいわー。

可愛い寒中お見舞い届きました(^^♪
ありがとうございました。
2011/01/06(木) 18:56:54 |URL|イヴ #- [EDIT]
そーそーそー♪
ウニ玉、この大きさが人気なのよね
って人気じゃなくて猫気か?^^;
まえからみうにも狙っていたのw
こんなにアンジさんが夢中になって
遊ぶんだから
みうにも買ってやるわー☆
2011/01/06(木) 20:12:52 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
素敵なプレゼントいただいて嬉しいですね。
パスソルトのパッケージもいい雰囲気。

うに玉って言うんですね。
知らなかった~。
アンジちゃん、すごく楽しそう。
器用に転がしてあそんでますね~。
2011/01/06(木) 21:45:04 |URL|Ridia #- [EDIT]
あ、ミカ姉さんからのプレゼント、
わたしもいただきましたよ♪
知り合って間もない、というのも同じで、
ただクイズに参加させてもらったら、
プレゼントいただいちゃいました(^^)
このウニ玉、大人気ですウチでも。
2011/01/06(木) 22:13:32 |URL|まさぽん #- [EDIT]
プレゼントは嬉しいですよね~!!
おめでとう~!!
2011/01/07(金) 08:51:18 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ミカ姉さんのお心遣いさすがですね!
私は意外にもクイズが好成績で希望のものを
ゲットしちゃったんですけど・・・・
このシロップちゃんのカレンダーもものすごい
可愛いですよね♪
ウニ玉も猫心をくすぐるし!
アンジちゃんも良かったね!
2011/01/07(金) 12:09:15 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
紹介して下さってありがとうございます~!
昨日、実家の愛媛から戻ってきました♪
アンジちゃん楽しんでくれてヨカッタ~(笑)
両方の実家にも行ったんですね、
アンジちゃんお疲れ様!
シロップも無事に11回目のフライトで戻って参りました。
飛行機代って高いから、一緒の席に座りたいくらいだよ~。
離れてる1時間、お互い不安でイッパイです。
それはそうと、
ウニ玉、もう行方不明になってませんか?
ウチもどこかに今までの分3~4個は転がってるはずなんだけどなぁ(苦笑)
2011/01/09(日) 04:14:08 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
ステキなカレンダーにステキな動画♪

(=^-^=) 今年もステキなブログに完敗ですニャ~♪


(゚ー゚; 乾杯の間違いッスよ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪
2011/01/09(日) 18:10:16 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ほんまミカ姉さんからの
プレゼントはビックリでした(*^_^*)
とってもとっても嬉しかったです☆
ミカ姉さん
本当にどうもありがとう~♪

ちなみにうに玉…
なんとかまだありますが
そのうち行方不明になると思います~
2011/01/15(土) 09:44:02 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

