メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


昨日の出来事

01-02,2011


100117_1045~01

この中にアンジはんがいます



お正月なので

お互いの実家と


尼崎に住む私の祖母の家に

アンジと一緒に行ってきました


まずはおとにゃ実家へ



寝室にいた


実家ニャンズの


ミーと純に


アンジはんご挨拶~


ミーにシャーをされました…(艸)


ついでに

ミーからもシャーの洗礼を受けました…(艸)


(寝室でしたので写真は撮ってないです~)


おとにゃ実家では

にゃ~にゃ~鳴いてました


お次は尼崎の祖母の家~


祖母は数えで今99歳…


耳は遠くなったけど


元気なので嬉しい限りです


そのあとはうちの実家へ…


いつもは


2階でまったりするんだけど


今回は1階でまったりと過ごしました



階段初体験のアンジはん



何度も登り下がりして楽しそうでした☆



なかなかご飯もおトイレもしなくて



心配してたのですが



帰る前に両方クリアしてくれたので



とりあえずホッとしました


DSC01336_convert_20110102101013.jpg


アンジはん お疲れさまでした!




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





















関連記事

COMMENT

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
アンジちゃん、お疲れさまでした!
素敵なお正月を過ごされていらっしゃるようで何よりです。
2011/01/02(日) 16:26:13 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あけましておめでとうございます。
アンジちゃんと楽しいお正月をお過ごしのようですね
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/02(日) 17:52:58 |URL|はな #- [EDIT]
アンジたん、階段デビュー
楽しくてよかったニャン(y^^)

いま、シャックリが止まらない^^;
2011/01/02(日) 19:42:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

アンジちゃん、お正月早々お出掛けだったのですね~
お疲れ様。
でも1人でお留守番よりはママ&パパが一緒の方がいいものね!
2011/01/02(日) 20:56:15 |URL|あんな #- [EDIT]
アンジちゃんも新年の挨拶周りに行ってきたんだねぇ~
えらいねv-218
2011/01/03(月) 04:27:03 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あけましておめでとうございます。
あんじちゃん、色んなところへお出かけしたのね。
でも幻キャットにならなくって立派ね!
今年もよろしくね♪
2011/01/03(月) 07:50:59 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
いっしょにおでかけなんていいですね~。うちは、、、無理だな~。。。
あれかが血だらけニナリソウデス~。
2011/01/03(月) 09:15:21 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、一緒にお出かけ出来たのですね。
お利口さんです(^^)

我が家の猫達は全然ダメ
キャリーを見ただけで逃げ出し
自分が入らないと分かったら
のこのことキャリーを覗く(^^;

アンジちゃん、みんなから可愛がられて
これからもお出かけしてね☆
2011/01/04(火) 09:21:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスですみません
アンジはん
お正月頑張ってくれました~

一日に3軒のお家をまわって
疲れたと思いまする~

なかなかご飯と
おトイレをしてくれなかったのが
心配だったけど
なんとかクリアも出来たので良かった☆
アンジはんお疲れさまでした☆
2011/01/06(木) 16:10:36 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

