メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今年もお世話になりましたm(_ _)m

12-25,2010


DSC00567_convert_20101225092841.jpg


メリークリスマス♪



だんだんと


寒くなってきたので


私もアンジも


こたつから出れない状態が続いてます


夜はもちろん


私とおとにゃの間でおねむをするアンジはん



今日はいい子だったけど



昨日の早朝はニャーニャー鳴きながら



一人運動会なんぞしておりましたわよ♪




はてさて…



おかにゃの仕事が忙しいのもありまして




今年のブログ更新は今日までとさせて頂きます





今年もみなさまに




お世話になりまして本当に嬉しい年でした




来年もどうぞ宜しくお願い致します




よいお年をお迎え下さいねm(_ _)m








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

















関連記事

COMMENT

あんじちゃん、朝の運動会は控えようね!

今年で最後の更新ですか~!
年末なのにお仕事忙しいとは頑張ってください。

ではでは、良いお年を~

2010/12/25(土) 14:06:16 |URL|なおすけ #- [EDIT]
にゃ~!
アーちゃん、メリクリ☆にゃ!

今年はにゃかにゃかコメントできにゃくて、ほんとごめんにゃ。
はぴ♪らぶ*フレンズカレンダーも、ママちゃんがんばって作ってるけど、クリスマスプレゼントには間にあわにゃいみたいにゃ・・・、ごめんにゃ。

来年も、かわいいアーちゃんの写真と、素敵にゃエピソードを楽しみにしてるにゃ!
来年も変わらずよろしくにゃ~♪

アーちゃん、ママさん、パパさん、よいお年をにゃ~ん!
2010/12/25(土) 14:58:54 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
お知らせ、ありがとー♪
みうもときどき、深夜に大騒ぎをする・・らしいw
わたしは1度寝たら起きないたちだからわからないの^^;

アンジさん ミルクさん
お風邪など召さないように元気で
新年を迎えてくださいねー☆

わたしたちは28日から東北方面に
スキーなの(y^^y)

らいねんもよろしく~♪
2010/12/25(土) 15:24:21 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
メリークリスマス!
そして素敵なグリーティングありがとうございました!
今年もお付き合いありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~!
2010/12/25(土) 16:15:40 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
メリークリスマス!!
今年も素敵なカードをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

良いお年をお迎えくださいね
2010/12/25(土) 17:15:03 |URL|はな #- [EDIT]
今年も色々お世話になりました
また来年も宜しくお願いしますね
アーちゃんも来年ね(^_-)-☆

メリークリスマス!
そして良いお年をお迎えください
2010/12/25(土) 17:37:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
♪Merry Christmas♪
アンジちゃん朝から運動会ですねかー。
元気な証拠ですね。
楽しかったのね(^^ゞ

お知らせありがとうございました。
師走は慌ただしくなりますもんね。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

  よいお年を♪
2010/12/25(土) 18:46:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
メリークリスマス(*´∀`*)
この季節は朝寝坊さんになりがちなのに
アンジちゃんったら活発なのね。
ドン子も早起きだけど、朝ご飯食べたら
二度寝しかしないかも(;^ω^)
どっちりが育つ生活をしてます。

よいお年をお迎え下さい(*´ω`*)
2010/12/25(土) 19:34:51 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
寒いですね~。
お仕事お忙しいとのこと、暖かくして
風邪ひかないでくださいね。
来年もまた素敵なアンジちゃんを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2010/12/25(土) 20:38:59 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
もう日付変わっちゃったけど、メリークリスマス☆
年末の最後の最後までお仕事お忙しいんですね。
お疲れさまです。
アンジちゃんと旦那さまと良いお年をお迎えくださいね(´∀`)
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
2010/12/26(日) 01:29:04 |URL|なつ姉 #A1MTkRFE [EDIT]
遅くなったけどメリークリスマス☆☆☆
ほんと昨日は雪まで降るくらい寒かったね~!!!
ミルクさんアンジちゃん風邪引かない様にね
今年もこれで最後の更新なんですね。いろいろありがとう。
来年もどうぞよろしくね!!
2010/12/26(日) 04:46:30 |URL|ちか #- [EDIT]
急に寒くなりましたよねぇ~
風邪引かないように気をつけてね
今年1年仲良くお付き合いしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします!!
良い年をお迎えください~
2010/12/26(日) 05:17:23 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんとにさむくなりましたね~。
今年は楽しいお付き合いができました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお年を!!
2010/12/26(日) 08:32:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ほんと一気に寒くなりましたね・・・
私もオコタから出られない状況が
続いてます。
こちらこそ、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

妹へのお祝いコメントありがとうございました!
2010/12/26(日) 18:24:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
一日遅れですが
メリークリスマス♪

今年一年ブログでお付き合いさせて頂いて
楽しかったです☆

良いお年をお迎えになって
来年も宜しくお願いします(^^)/
2010/12/26(日) 18:31:00 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
こんばんは~
今年最後の更新なんですね
私も色々ありがとうございました^^
クリスマスカードもありがとうございました
嬉しかったです
年末お仕事忙しそうで大変でしょうけど
体に気を付けて良い新年をお迎え下さい!
2010/12/26(日) 20:04:54 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
寒い時にこたつに入っちゃうと
抜け出るのに一苦労ですよね~w
どうしても体が動かなくなってしまう気持ち
よく分かります(笑)

年末、お仕事忙しいんですね!
ゆったりと新年が迎えられますように^^
今年もお世話になりました☆

ぽちり
2010/12/27(月) 16:37:24 |URL|かおりん #- [EDIT]
忙しく年の瀬進行ですが
今年も一年楽しいお付き合いありがとうございましたww
アンジちゃん、一人運動会Vv
元気ですね~♪
昔はみゅうもよく一人運動会してたけど
今はすっかりおばあちゃんぽく
布団の上で丸くなってます☆
急な寒波で風邪を引きやすい天気ですが
体調管理に気を付けて下さいね~ww
来年もよろしくお願いしますVv
2010/12/27(月) 18:12:57 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
今年は縁あってブロ友さんになれて嬉しかったデス。
三毛バカ万歳ですね(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
2010/12/27(月) 23:40:59 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
お仕事、お忙しそうですね?

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年を~!!
2010/12/30(木) 12:28:48 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
ミルクさん、今年1年ありがとうございました~。
なかなかコメント残せないけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は雪ですね!良いお年をお迎え下さい~。
2010/12/31(金) 11:04:59 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
今年は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 17:19:09 |URL|tori #oCej7oRg [EDIT]
ミルクさん、今年も1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
2010/12/31(金) 21:17:58 |URL|はな #- [EDIT]
ご丁寧に書き込みありがとうございました♪
ミケバカ同盟つながり、来年(もうすぐっ!)も
よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 22:35:12 |URL|まさぽん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
すっかり年もあけましたね
去年はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくです
2011/01/06(木) 15:58:20 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

