メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


サンプルを頂きました~

12-22,2010


101221_1019~01

先日

こんなものが届きました



フリスキーパーテイグルメのお試しセットです



もともと


アンジは


主食として以前フリスキーを食してました



避妊手術をしてからピュリナに変えたのですが



ネスレで購読してるメールマガジンで



サンプルのプレゼントのお知らせがあったので



ちょっくらぽちって見た訳でございます




カリカリはグルメなアンジはん




これはお口にあったみたいで食べてくれました☆







DSC01078_convert_20101221103810.jpg


美味しかったけどわてはかりかりより乾しかまの方がええわ~




…乾しかまはおやつですよ~ アンジはん 



主食もちゃんと食べようね~














※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





















関連記事

COMMENT

アンジさんの「わて」がかわゆ~v-10
ミルクさんってクジ運がいいのね
リフト券が当たったんでしょ?
うちは自前だじぇ^^;←当たりじゃない、当たり前w
2010/12/22(水) 10:27:40 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
パーティグルメって、
楽しそうな商品名ですね~。
お口にあうのが届いてよかったですね。

カリカリグルメ!なんかすごそうです。
アンジちゃんミシュラン発行してください。
2010/12/23(木) 01:58:46 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
フリスキーのパーティーグルメ、美味しそうですね。
うちの子達にも一度買ってあげようかな。
アンジちゃん、カリカリより乾しかまの方がすきなのね。
おやつはまた別腹なんでしょうね(^^♪
2010/12/23(木) 15:53:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちはこれ買いました~。
フリスキーが2にゃんとも結構好きみたい
だったので、クリスマスもあるしと思って
試してみようと思います。
アンジちゃんもおいしかったみたいですね。
そうそう、おやつの方が美味しく感じる子
多いみたいですねぇ~。
2010/12/23(木) 20:46:02 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]


>キッツCatさん

アンジはイメージがわてって感じなので
ブログでわてって台詞をちょくちょく使ってます♪
リフト券
初めて当たりましたよ~!
嬉しいっ☆

>Ridiaさん

おしゃれな感じでしたよ
ほんま口にあってよかったです
昔銀のスプーンあげてたんだけど
違うカリカリにして
元に戻してみたら…もう食べなかった(艸)
その時はとほほ~でしたよ~

>イヴさん

はい☆
これいい感じでしたよ☆
アンジはカリカリよりも
乾しかまの方が好きなの
お口に合うらしいですよ~
カリカリだと催促しないのに
乾しかまは
にゃーにゃー鳴いて
催促することが多々…

>桃とらマンさん


桃とらマンさんは
買ったのですね~
これ名前からして
クリスマスにいいかもですよね☆
とらちゃん
無垢ちゃん
良かったね☆
2010/12/25(土) 09:45:35 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

