メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


Nijiiro チャリティーカレンダー

12-21,2010


以前こちらに書いたのですが


アンジはんのカレンダーが


到着しましたの~


アンジカレンダー


アンジはんは

4月に登場してます☆


自分の愛猫が


こうやってカレンダーに登場するって


本当に嬉しいですね☆


またまた


我が家に大切な宝物ができました







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




















関連記事

COMMENT

いいなぁ~カレンダー(^_^)
アンジはん、とろけてるし♪

リンクありがとうございました^^
これからもヨロシクです~(^_-)
2010/12/21(火) 10:21:40 |URL|tori #oCej7oRg [EDIT]
アンジちゃん、カレンダーに載ったのですね(^^)/

良いな、良いな(^。^)
アンジちゃんの和んでいる寝姿

めっちゃミルクさんの宝物になりますね☆
2010/12/21(火) 10:39:56 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
わぁ~アンジちゃん可愛い☆
その日が来るのが待ち遠しくなりますよね。
うちも他のカレンダーですが、チャリティー
カレンダーに参加しました。
たくさんの猫ちゃんともご一緒できて楽しい
ですよね!
2010/12/21(火) 11:58:17 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アーちゃんが載ってるんだ!
良かったね~(*^_^*)
嬉しいよね
2010/12/21(火) 13:07:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさんの可愛い寝顔ー☆
癒されるよね^^v
ニッポン中、いや世界中の
男の子にゃんがうっとりする月になるじょ(=^・^=)
2010/12/21(火) 16:28:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジはん、いい寝顔だわ~♪
四月は、唯でさえウキウキする季節。
来年の四月は、ミルクさんにとっても、わくわくですね^^
2010/12/21(火) 17:00:42 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
かわいい写真セレクトされましたね^^
うんうん。
これは来年が終わっても捨てれない、
一生の宝です♪

ぽちり
2010/12/21(火) 18:17:07 |URL|かおりん #- [EDIT]
そうですか、良い企画&かわいいですね♪
ミルク@アンジママさんのところでは、
ずっと4月になってたりして(^o^)
三毛色、良い感じに写ってますね~。
2010/12/21(火) 22:36:50 |URL|まさぽん #- [EDIT]
カレンダー掲載おめでとうです。
かわいい寝姿、永久保存版ですね(^o^)
この写真もデジイチで撮ったものですか?
綺麗ですね~。
また素敵なお写真楽しみにしています。
2010/12/21(火) 23:05:47 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
わーニジイロのカレンダー届いたんだ~良いな!!!
このアンジちゃんの寝顔は最高だねー可愛い!!!
この寝顔でみんな癒されそうだわ(≧∀≦)
ほんと、また宝物が増えたね♪
2010/12/22(水) 04:50:16 |URL|ちか #- [EDIT]
うわ~、いいな~。
うちはしかたないので「ノロ」のでがまんがまん。
2010/12/22(水) 08:24:01 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

まとめレスですみませんm(_ _)m
ほんまこれは
我が家の宝物です☆
自分の愛猫が
カレンダーになるって
ほんま嬉しいです☆
2010/12/23(木) 15:12:16 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

