メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


前回の続き…

12-18,2010




※お知らせ

ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中

交流してる皆様に年賀状を送りたいと思います

私が住所をご存じない方で

年賀状ご希望の方がいらっしゃいましたら

こちらへメールをお願い致します


みなさまからのご連絡お待ちしていますm(_ _)m






101218_0952~01


ここに
アンジのご飯とおやつが入っております


この扉はマグネット式です


今日


この扉がちょっとだけ空いてまして…



私がいるときに


アンジはん


下の方に指をつっこんで扉を開けておりました


そっか


こうやってあけるんだなぁ…とみてたのですが…



もしかしたら



つまみぐいをしたときも



ちょっと扉が開いてたのかも!?



なんて思ってみたりしましたが



アンジはんどうですか?







DSC00567_convert_20101218100827.jpg

記憶にございません~




…そうですか 






真実はお蔵入りとなってしまいました(艸)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




















関連記事

COMMENT

都合のいいことも、悪いこともわすれる主義なのね~。
ネコ皆、おなじかっ!!
2010/12/18(土) 13:35:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
疑わしきは罰せず。
アンジはん、上手くやりましたねww
2010/12/18(土) 13:44:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん賢い~!
いつも、ママがそこから美味しいものを出してくれるのを見ていたんでしょうね。
でも、記憶にございませんとは・・・政治家か海老蔵みたいよ!!笑
2010/12/18(土) 15:08:28 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ちょこっと開いてたんじゃしかたないよね~。
と、アンジちゃんの味方をしてみたり(^o^)ノ

スキを逃さずゲットする。ハンター魂ですね~。
2010/12/18(土) 16:15:15 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
そうそう、犯行現場をおさえない限りは
おとがめなし、ですよね~^^
2010/12/18(土) 16:15:27 |URL|はな #- [EDIT]
こんばんは~。
扉が少し開いてたんですね。
アンジちゃんは見逃さなかったんだね。
あらら、アンジちゃん
記憶にございませんなんて
おとぼけしちゃってますね(^^ゞカワイイ
2010/12/18(土) 17:16:49 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジさん、黙っていることはないのよ!
おかにゃさんが閉め忘れたんだからねー☆
と、ゆうことで
おかにゃさんに物忘れとゆう罪名で金庫(禁固でもいいかw)1日を言い渡します!
アンジさんちのおかにゃさん、気をつけましょうね(*^_^*)
2010/12/18(土) 19:31:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
器用にあけるんですね
うちはちょっとの隙間も開けられないんですよ
良いことなのか???
やっぱり現行犯じゃないと~本当の事は
言ってくれないですよね(笑)
2010/12/18(土) 21:37:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そうか~、マグネットだと隙間無くても開けられちゃうかも、ですね。
こういうことってやり方覚えるの、妙に早いでしょ?(^^;)
アンジちゃん、すっとぼけた顔、かわいいっすよ♪
2010/12/18(土) 22:21:54 |URL|まさぽん #- [EDIT]
扉って上手い事あけますよ~
アンジちゃんミルクさんがどうやって開けるかちゃんと見てるんよ!!
つまみ食いしているとこも見られてたりしてねv-8
2010/12/19(日) 04:48:27 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよ~アンジちゃん頭いいからしちゃいそうだね。
マグネット式だとなんとか下からやると開きそうだから。
いや~猫っていろいろ頭使って考えてるよね~感心しちゃうな。
アンジちゃんがやってる姿、生で見てみたいわ(≧∀≦)
2010/12/19(日) 04:52:27 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、美味しい物の隠し場所を
ちゃんと分かっているのね(^^)

お手々上手に使って
ちょっと頂いちゃう
可愛いアンジちゃん♪

都合の悪いことは
良いんです
記憶にございませんで(^。^)♪
2010/12/19(日) 08:18:10 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ほんとにあの可愛いお手手でどうして
開けられちゃうの?
って思うけど、色々なタイプの扉を
色々な猫ちゃんが攻略しちゃってます
よねぇ~。
真相はわからずですが、アンジちゃん
上手に開けちゃったんでしょうねぇ~。
2010/12/19(日) 23:12:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おっ、器用ですね~?
うん、真実は闇の中に!

アンジちゃん、もうちょっと、こっそりやらないとバレちゃうよ~☆
2010/12/20(月) 16:47:35 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
わぁ!
アンジちゃん、どこぞの悪徳政治家みたいになってるよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これは今度盗撮するしかないようですね(ΦωΦ)ふふふ・・・

私は素で「記憶にございません」状態になっちゃう事、最近やたらと増えてきちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ぽちり
2010/12/20(月) 19:38:20 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスですみませんm(_ _)m
みなさん
アンジを援護される方が多くて
嬉しい限りです(^^)
現行犯じゃないから
確かに
記憶にございませんですよね(^^)
2010/12/21(火) 09:13:09 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

