メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


待ち切れなかったのね…

12-15,2010





※お知らせ

ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中

交流してる皆様に年賀状を送りたいと思います

私が住所をご存じない方で

年賀状ご希望の方がいらっしゃいましたら

こちらへメールをお願い致します


みなさまからのご連絡お待ちしていますm(_ _)m





DSC01134_convert_20101215100128.jpg



昨日は


おとにゃもおかにゃもお仕事でした


アンジはんに


ご飯をあげて仕事にいきました



で…



帰ってみたら…



いつもご飯をいれてる




電話台についてる扉をあけて




おやつをちらかして




つまみぐいをした形跡がありましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)








今までこの扉はあけることなかったんですが…




いつの間にかまた知恵をつけてしまったらしい…





ここにもカギをつけなきゃな~









※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


















関連記事

COMMENT

本当に猫って賢い動物ですよねぇ~。
人間が負けることもしばしば・・・
アンジちゃん待てなかったんですね。
アンジちゃんも冬支度進んでますか?
いつもよりモフ度がアップしている気が
したので。
2010/12/15(水) 11:52:32 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
写真のアングルのせい?
アンジちゃん、ちょっとふっくらしたような。
賢い猫さんと暮すと、いろいろ工夫がいりますね。
でも、困りながらも、それもまたかわいいし、
ちょっと羨ましいです。
うちのはどこも開けられない。。。
もしかして頭悪いのかなぁ(^_^;
2010/12/15(水) 12:34:49 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アーちゃん!賢い(笑)
うちはそれだけはやらないんですよ~
なので助かってますけど・・
やっぱりお腹空いている時は我慢出来ないよね
アーちゃんご飯いっぱいもらおうね(^_-)-☆
2010/12/15(水) 13:27:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
まるちゃん、なかなかやるね~。
うちもあちこちつっぱり棒だらけです。
ときどきそのつっぱり棒が人間の頭直撃。。。
いたい。。。。
2010/12/15(水) 14:20:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、やってくれましたか(y^^y)
淋しかったんだよね~☆
でも、おかにゃさんは鍵を付けるっていっているわよ
さて、アンジさん、どうします?
そうねえ・・みうんちに遊びにくる?
新幹線に乗って(^^
悪いことを教えちゃったけど・・いいかなあ(≧∇≦)
2010/12/15(水) 14:33:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
なんと、扉をあけたΣ(°Д°;
すごいね~、賢い子!
一人で黙々と開けてたのかしら?
2010/12/15(水) 19:52:21 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
あちゃ~(><)
アンジちゃん、いらぬ知恵を獲得しちゃったのですね(笑)
あ、でもアンジちゃんにとっては使える知恵かぁwww

鍵が付いたら、
「うししし、今日もまたつまみぐいを。。。」
なんて思いながらガシガシしても、
もう開かなくなっちゃうんですね(* ̄m ̄)プッ
ちょっと可哀そうだけど、こればっかりは
譲れませんよね^^;

ぽちり
2010/12/15(水) 21:46:07 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん!扉を開けられるのぉ~?
すごい!
アンジはんのおやつって何かな~?
うちは鰹節一筋だけど…
それ以外は結構ユルくなるときがあってね(^_^;)

↓鏡餅ハッピー君!可愛い!犬年には年賀状に登場できるわね?(^_-)-☆
2010/12/15(水) 22:35:48 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ふーむ、賢い猫はすごいですねえ。
うちは引き戸以外誰も開けられないです。
おバカな子で良かった(^o^)
2010/12/15(水) 22:46:16 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃん
待ち切れなかったのね。
扉を開けるとおやつが入ってるって分かってるのね。
アンジちゃんお利巧さんですね。
うちも扉を閉め忘れた時は
カリカリの袋が破かれてえらいことになってます(:_;)
うちは三匹いるので犯ニャンを探すのが大変(汗)
2010/12/16(木) 15:48:51 |URL|イヴ #- [EDIT]
おやつの片付け場所も考えないとダメですね~。
うちは引き出しなので、その前でじーっとします。
石になったかと思うくらい微動だにしません…。

見たかったなぁ~(*^m^*)
きっと、一生懸命で可愛いだろうなぁ~
って( ゚д゚)ハッ
それじゃ、ダメじゃんっ!
2010/12/17(金) 11:22:06 |URL|あんな #- [EDIT]
アンジニャン♪

何はともあれ元気そうでヨカッタです~(^-^)b

(=^-^=) ニャ~♪
2010/12/17(金) 23:57:48 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
とりあえず鍵をかける前に盗み食いの現場をこっそり見てみたい!
猫村サンか家政婦は見た、みたいに(笑)
2010/12/18(土) 03:48:29 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃんほんと賢いねー!!
しっかり見て開け方お覚えてたんだね。
うちも食べることに関してだけは知恵が働くみたい(笑)
アンジたんつまみ食いは美味しかったかしら(≧∀≦)
2010/12/18(土) 07:59:20 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
アンジはんやってくれましたがな~
いやぁ もうびっくりでしたね!


何人かの方が
アンジはん
太ったと書かれてましたが…
おそらく冬毛に変わったと思われます

体重はただいま4.8キロで
ございます~


>キッツCatさん

いいですね~
アンジはん
新幹線に乗って
ぜひぜひみうたんのお家に
お邪魔したいと思います☆
2010/12/18(土) 10:15:03 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

