メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家帰省よもや話

12-13,2010



※お知らせ

ただいま年賀状を出そうキャンペーン実施中

交流してる皆様に年賀状を送りたいと思います

私が住所をご存じない方で

年賀状ご希望の方がいらっしゃいましたら

こちらへメールをお願い致します


(↑今日年賀状用専用メールフォームを作成してみました

みなさまからのご連絡お待ちしていますm(_ _)m)






はてさて


今日は姉の家のわんこのハッピーのお話です



姉の家と実家は徒歩5分とかからない場所にあります


私が実家に帰った時


もちろん姉が実家に遊びに来てくれました


姉の家のわんこのハッピー♀も一緒にです(^^)



姉(ねぇね)とハッピーと母(かぁか)と私とで


台所でまったりしてたら


ねぇねがこんなことをハッピーにしちゃいましたわよ!



101210_2009~01


かがみもち犬みたいだと思いませんか?



めっちゃおとなしくしておりました



そのあと


ハッピーは


とっと(my父)がいる


1階の部屋に自ら移動…



見てみたら今度はこんなことになっておりました


101210_2030~01


とっととおこたの中でおねむ~~~~~♪



今年ヘルニアの診断を受けて


ちょっと調子を崩しちゃったハッピー


薬の効果があって



元気になりました! よかったよかった♪



アンジがいないのがさびしかったけど



その分ハッピーに癒された私でした(^^)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

可愛い~
うちにもこんな鏡餅ほしいです
癒されるよね~

元気になって良かったね(*^_^*)
やっぱりお子達が元気ないと
心配だものね~
2010/12/13(月) 09:45:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
にゃはは~^^
ハッピーちゃん、イジられていますニャ←ねこ?かw
おとなしいお子だね(^^)v
わたしが子ども(幼児)のときにいた
ごん(♂)もチャンチャンこを着せたり
メガネをかけて遊んだのよw^^;
わんこって従順でスキだニャ←ねこ?(・・?
2010/12/13(月) 10:43:46 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ほんとだぁ~鏡餅♪
あっうちも無垢にみかんを乗せれば良い
のかな(笑)
その後はお父様と一緒におこたですかぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
こんな風に仲良く過ごしたいものです。
私もハッピーちゃんに癒されました☆
2010/12/13(月) 14:26:06 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ハッピーちゃん、なんて可愛いの~^^
白い色にみかん、ホント鏡餅みたいですわー
癒されます~
2010/12/13(月) 16:13:26 |URL|はな #- [EDIT]
あははっ可愛い!
真っ白だからまさに鏡餅ww
頭に乗せられても
いい子にしているんですね!
2010/12/13(月) 17:55:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
わぁ!一足早く、ハッピーちゃん、鏡餅になってる(笑)
年賀状とかに使えそうな写真ですねwww

お姉さん、実家から5分ってなんかいいですね^^
何かと便利だろうなぁ(笑)
ちょっとうらやましいです

ぽちり
2010/12/13(月) 18:06:56 |URL|かおりん #- [EDIT]
実家に帰省されてたんですね。
お帰りなさ~い。
可愛い鏡餅ですね。
ハッピーちゃんおとなしくて良い子だね。
元気になって良かったですね(^^ゞ
2010/12/13(月) 18:27:59 |URL|イヴ #- [EDIT]
おかえりなさい。
ハッピーちゃん、
お耳が少し茶色いけどソフトバンクのお父さん犬みたい♪
鏡餅犬になっちゃったのね(笑)
実家が近いのは羨ましいです~!
2010/12/13(月) 21:05:55 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
かわいいねぇ~
優しい顔してるし~甘えたさんだし~
癒されるねv-238
2010/12/14(火) 04:37:20 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようございます~遅くなっちゃったけどミルクさん里帰りされてたんですね。
お帰りなさい。
ハッピーちゃんかわいいーーーー!!
もうバッチリミカン乗せられてますね(笑)安定感もバッチリだ。その後のオコタに入ってるにも凄く可愛いわ。
2010/12/14(火) 04:45:19 |URL|ちか #- [EDIT]
おとなしいんだね~。。。
でもこういうところがわんこのかわいいところ。
この上わんこは飼えないけど、わんこもいいな~。。。。
2010/12/14(火) 08:11:25 |URL|京秀 #zymMP2hM [EDIT]
ハッピーちゃんの写真を見たときに
私も鏡餅?って思っちゃいました(^^)

大人しいワンちゃんですね☆
可愛いな~ぁ。
2010/12/14(火) 11:13:22 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
はっぴーちゃん、てば「お父さん」?
ワンコはめっきり分からないので、白い犬を見ると
基本的に「あ、お父さんかしら?」って思ってしまいます。
へへ。

それにしてもみかんがよくお似合い(*^m^*)
2010/12/14(火) 14:11:46 |URL|あんな #- [EDIT]
おー、かがみ犬!(笑)
そのまま年賀状いけるんじゃないです?^^

早速新ブログにコメントいただきありがとうございます。
嬉しかったです。
これからもよろしくです~(^0^)ノ
2010/12/14(火) 19:23:55 |URL|tori #oCej7oRg [EDIT]
かわいいハッピーちゃんは白柴ちゃんかしら?
それともお父さん犬と同じ北海道犬かしら??
うちには柴が3匹いるだけに、日本犬には
けっこうウルサイですよー(笑)

みなさん、柴犬と北海道犬は似てるけど
違うのですぞ!!(力説)
2010/12/15(水) 00:47:50 |URL|なつ姉 #A1MTkRFE [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
うふふ
お父さん犬と
よく間違えられるハッピーです

なつ姉さんがおっしゃられるように
ハッピーは白の豆柴さんです☆

ヘルニアが起きてから
ゲージ生活はなくなったハッピーはん

みんなに愛されて
本当に幸せ者だと思います(^^)

2010/12/15(水) 09:56:50 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

