メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


里帰りしてきます

12-10,2010




DSC01133_convert_20101210063733.jpg


今週も無事仕事が終わりました~


今日は尼崎の実家へ里帰りして


両親の年賀状を作成してきます


ついでに一泊してまいります


アンジはんはおとにゃと


あまあまな一夜を過ごすことでしょう…


おとにゃ


アンジはんのこと宜しくですよ~


ではではいってくるです\(`□´)






☆お知らせ



ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事

COMMENT

ご両親の年賀状作ってらっしゃるのですね。
うちもなんですよ~。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
2010/12/10(金) 09:01:43 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
恒例の親孝行ね^^v
いってらっしゃーい♪
2010/12/10(金) 14:17:41 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ご実家で年賀制作ですか!
行ってらっしゃいww
アンジちゃんはおとにゃさんといい子で
お留守番して待ってくれてますよ~Vv
うちも両実家の年賀状だけ済ませました~。
だのに、自分達のはまだ・・・・(爆)
2010/12/10(金) 14:47:23 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
のんびりしてきてくださいね
アーちゃんはきっとおとにゃと
愉しくやってると思いま~す(^O^)/
2010/12/10(金) 17:44:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
気をつけていってらっしゃい!
いい年賀状が出来るといいですね!
2010/12/10(金) 18:04:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
年賀状作ってあげる為に帰省。
私も10月に帰った時に、やってきました~(笑)

年賀状作って、美味しい実家ごはんを食べて、
ほっこりしてきてくださいね☆

アンジちゃんとおとにゃのアマアマな一日の
報告もお待ちしておりま~す^^

ぽちり
2010/12/10(金) 19:15:05 |URL|かおりん #- [EDIT]
両親の年賀状まで作ってあげてるなんてスゴいなぁ~!
ついでに美味しいご飯もいただいてきましたか?
ニャンズはイイ子で留守番してたかなぁ~?
はぁ・・・私も年賀状買って来なきゃ(←まずそこから・汗)
2010/12/10(金) 22:20:59 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジはん、寂しくて泣くかも~。。。
2010/12/11(土) 08:21:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m

毎年両親の年賀状作ってる私です
今年も無事作成できて
よかったよかった~
2010/12/13(月) 08:39:43 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

