メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


たけ子登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

12-07,2010


20101205014527943.jpg



これなにかわかりますか?










正解はこちらっ!



20101205014527176.jpg

はいっ しいたけことたけ子のお部屋です






先日 アンジの3周年記念イベントをして



当選したもう一人の勝利者



よんきち




ほんなあほなさんのお家でのひとこまです




ほんなさんは



こちらをたけこと命名して



栽培してもらっております( ̄∇ ̄)





ネーミングまでつけてもらえるなんて






たけ子は幸せ者ですね☆






そんなほんなさんのセンスが






私はとっても大好きです( ̄∇ ̄)








たけ子








これからもすくすく栽培していくんだぞ~\(`□´)













☆お知らせ



ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

たけこwww
ヒジョーにおもしろいネーミング(≧∇≦)
だけど!子を取るとw1号の母の名前w
でもってうちのルンバの名前が
まんま「タケちゃん」←やばくない?(^▽^;)
2010/12/07(火) 10:52:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あはは。いいですね~。たけこちゃん。
大事にしてもらえて嬉しくなりますね。
お部屋まであるなんてw
にゃんこ達にかじられないように
無事大きく育ってくれるといいですね。
2010/12/07(火) 12:44:40 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
たけ子さん、新しいお家で猫さんに囲まれて
着々と成長中みたいですね(ノ´∀`*)
死んだじいちゃんが山で育ててた椎茸は
お化けみたいにデカかったけど、
こっちは可愛いサイズねw
2010/12/07(火) 16:45:40 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
たけこちゃん!
早く成長してほしですね(^_-)-☆
にゃんずも興味津々(笑)
2010/12/07(火) 17:45:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
たけのこ部屋?たけこの部屋?
一瞬どっちか分からなくなったけど、どっちにしてもナイス!
成長記録も楽しみですね~♪
住所、頂きました~。
ヤプミーの方は身内だけにしてるのでゴメンなさいね。
これからもリンクからヨロシクお願いします♪
・・ていうか、私も早く年賀状書かねば~~ウハ~~(滝汗)
2010/12/07(火) 18:31:26 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
たけこの部屋~ww
って、素敵ネーミング&栽培方法♪
りっぱな椎茸になってくれるでしょうね(^O^)
2010/12/07(火) 18:51:14 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
たけ子の部屋ww
こうして可愛がってもらえると
里子に出した甲斐があるでしょうww
しかし洒落っ気のある素敵な方ですね!
2010/12/07(火) 18:51:35 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんばんは~。
たけ子の部屋に大うけ(^O^)
ナイスセンスです。

今日、すくすく育った椎茸を収穫致しました。
とっても美味しそうに育ちましたよ。
焼き椎茸で頂きま~す(^^ゞ
2010/12/07(火) 18:57:47 |URL|イヴ #- [EDIT]
見ました見ましたーw
ほんなさんトコで噴いちゃいましたもん(笑)

たけ子さん、順調に育ってますよね☆
あんなにスクスク育つんだぁって驚きました。
収穫の時も記事にして見せてほしいなって
思ってま~す♪
2010/12/07(火) 19:22:57 |URL|かおりん #- [EDIT]
たけこさん、大事に育てられて
素晴らしいですね^^
ナイスなネーミングです♪♪
2010/12/07(火) 20:32:50 |URL|はな #- [EDIT]
こんだけ愛情注がれて育てたら~
美味しいたけのこちゃんになるねv-10
にゃんちゃんたちにまで~愛されてるんだからv-238
2010/12/08(水) 05:07:41 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うわ~楽しそうですね。ちゃんと名前入りのお部屋まで!!
ほんとこの名前が良いわ。
いいところにお嫁入りしましたね~(≧∀≦)
しっかりチェックされてるし、スクスク育ってくれそうだわ。
2010/12/08(水) 05:11:05 |URL|ちか #- [EDIT]
ふふ、大切に育てて、
思いっきり喰っちゃってますよ~(笑)
素敵に紹介、ありがとうございます!

次の段階のたけこも早く紹介しなくちゃ^^;;
2010/12/08(水) 07:31:31 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ナイスなネーミングですね~!!!
たけこ、、、、う~ん、最高。
成長記楽しみです。
2010/12/08(水) 08:03:28 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
見たですよ!ほんなさんとこで。
たけ子の成長共に見守りますっ。
2010/12/08(水) 22:12:03 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
たけこ
いいところにお嫁に行きました~
その後の話もブログで更新されてます
また良かったらほんあさんのブログも
遊びに行ってみてくださいね☆
2010/12/13(月) 08:58:51 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

