メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


めっちゃ楽しいわぁ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

12-05,2010



101204_1421~01



BELLEの子供たちのイヴさんから




素敵なプレゼントが届きました





さっそくじゃらしでアンジと遊んでみましたよ~








動画







動画


ちなみにこれはぷろぺらじゃらしなんですが


ぷろぺらはつけてません(艸)


…てか 私がいれたらばきって折れそうで…(艸)



(試してみたけど…うまくはいらなかったの(爆))




めちゃくちゃアンジはん喜んでました




イヴさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m



☆お知らせ



ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

嬉しいプレゼントですね~♪
あんじちゃんも嬉しそう!!プロペラ付きの動画も是非見たかったわ~♪
しいたけ栽培企画行ったんですね、
私も栽培キット今年やったんですがめっちゃ楽しかった~☆

あとあと、先日はメールありがとうございました。
ブロともに申請したんですが。。。
何処から写真が見れるのかわかりませんでした 汗
もし、よろしければ教えてくださいませ・・
2010/12/05(日) 15:20:56 |URL|なおすけ #- [EDIT]
プロペラじゃらしは
猫燃えちゃうよね(´▽`)
アンジちゃんの遊びッぷりを見て
こっちも楽しくなっちゃった!
2010/12/05(日) 15:50:08 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
プロペラじゃらしって面白そうだね^^
みうに買ってやりたくなるじゃないですか(^_^;)
猫バカだしwww
いま、モバイルだから
動画は家に帰ってから見せていただくわ^^;
2010/12/05(日) 16:06:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジニャン♪

ジャンプも高く俊敏で

両手で抱えてジャレルさまにとても癒されました~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/12/05(日) 20:14:06 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
プロペラ、ちょっと堅いかもしれないですね。
下僕も二人掛かりで入れました(;^ω^)
でも結局、顔に当たると痛そうなので
プロペラなしで遊んでますw
それでも十分楽しいみたいです(*´∀`*)
2010/12/05(日) 22:29:55 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
素敵なプレゼントよかったですねぇ~。
プロペラじゃらしにアンジちゃんも
大喜び☆
猫が楽しそうにしてると、こっちも
テンション上がっちゃいますよね♪
アンジちゃん良かったね☆
2010/12/06(月) 12:03:47 |URL|桃とらマン #FAqdWw.. [EDIT]
アンジちゃん、めちゃジャンプしてますね♪
三毛ちゃんの動画はかわいいなあ(ミケバカ同盟)
2010/12/06(月) 16:11:48 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うちにもプロペラジャラシあります~w
うんうん。確かにあのプロペラははめにくいし、
はめてもはめてなくても、
そんなに反応変わらない気がします(笑)

アンジちゃん、出走準備完了で
いっぱい遊びまくってますね(笑)

頂き物のおもちゃで楽しそうに遊んでくれると
すっごいホッとしますー(笑)

ぽちり
2010/12/06(月) 19:34:30 |URL|かおりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 07:26:20 || # [EDIT]
こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます(^^ゞ
アンジちゃんが気に入ってくれて
とっても嬉しいです♪
2010/12/07(火) 17:03:15 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ
めっちゃ喜んでくれました
これは嬉しい~
イヴさんありがとうございます!

>なおすけさん

メッセージ送りました
無事見れるといいのですが…
2010/12/07(火) 18:04:31 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

