メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


しいたけ♪しいたけ♪

12-03,2010


先日うちの子記念日イベントをしました


その時めでたく当選した

BELLEの子供たち



イヴさんが 当選商品が到着したとのことで


ブログに紹介してくれました~



記事はこちら



middle_1291111517.jpg



どんな感じで育つでしょうね(^^)




また栽培過程をアップしていってくれるみたいです(^^)



イヴさん 



栽培過程楽しみにしてますね~☆



ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m






☆お知らせ



ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ぅわぁ~しいたけキットですか・・・
木になるのは見たことあるけどどうなるかめちゃ楽しみですね♪
2010/12/03(金) 08:24:58 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
シイタケがここから出るの~??
すごっ!2066
2010/12/03(金) 08:44:13 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
シイタケ♪

育つのが楽しみです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/12/03(金) 13:30:13 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
椎茸が出てくるのね~ぇ。
何だか不思議な感じ
楽しみ・楽しみ(^^)
2010/12/03(金) 16:25:42 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
へ~、椎茸栽培セット。
どんなのが成るんだろう~(^^)/
2010/12/03(金) 18:03:50 |URL|まさぽん #- [EDIT]
こんばんは~。
ご紹介ありがとうございます(^^ゞ
椎茸、すくすく育ってますよ。
またアップさせて頂きますね♪
2010/12/03(金) 18:51:05 |URL|イヴ #- [EDIT]
ええ~甘い系のお菓子の写真かと思ったらシイタケ!!
シイタケ栽培セットってあるんだ~(笑)
すごいなぁ、育ったら食べられるんだよね?
年賀状作成進んでますか?
私はまだまだコレから・・・毎年ヤバいなぁ~ってなるまで出来ません(苦笑)
あとで非コメで住所送りますね♪
2010/12/04(土) 01:44:34 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 01:46:34 || # [EDIT]
これがシイタケのキットなんですね
どんなふうに育つんでしょうか?
楽しみですね(*^_^*)
2010/12/04(土) 14:51:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ふふ、久しぶりに更新しました!
我が家の「たけ子」も順調に育ってますよ~
何だか、もう、可愛くてねww
イヴさんに負けないように育てなきゃだわ~♪
2010/12/05(日) 02:58:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはようです~イブさんの記事みました~
育ってく様子も楽しみだな~(≧∀≦)
出来上がりは絶対美味しいでしょうねー。
2010/12/05(日) 04:59:02 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
しいたけすくすく
育ってるみたいで嬉しいです☆
イヴさん紹介ありがとうです

>ミカ姉さん

はーい
年賀状の件了解です
ぼちぼちと作成中でございます~
2010/12/07(火) 17:59:57 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

