メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんな場所でおねむなのだ

12-02,2010




DSC01169_convert_20101202084449.jpg

どこの場所で寝てると思いますか?







こたえはこちら


101202_0845~01

このたんすの右の扉の中でございます

※↑この写真は今日撮りました アンジは今こたつin中~


アンジはん


この扉を自分で開けることができて


自分で中に入っておねむすることがあるんですよ


下にマフラーとジャンパーを


置いてあるんですが 



それが気持ちいいのか…



保温性もあるみたいで



しばらくおねむして



私が迎えに行って抱っこしてあげると



暖かいんですよね(^^)



もちろん寝てる時は



すこし扉は開けてますよ~(^^)




でも気になって ちょくちょく覗いちゃってます






☆お知らせ



ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

最初、ミルクさんの爆発アタマのそばで寝ていると思っちゃった^^;
ほら、黒く見えるでしょ?それが爆発・・・ゴメンよwww
って、今更ねえ^^
寝んねのにゃんこさんて暖かいよねy^^y
それをそっと持ってベッドにinですー♪
2010/12/02(木) 15:39:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ドアを開けて入っちゃうのですね(゚д゚)!
世の中には多才な猫さんが多くてびっくりよ。
ドアを開ける技はタンスベッド限定ですか?
それがご飯を仕舞ってる場所だと、
食べ放題バイキングになるかもゲフンゲフン
2010/12/02(木) 16:02:33 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
自分であけちゃうの??
それはびっくりですね~
さすがに閉められないよね(笑)
でも家帰ってアーちゃんがいなかったら
ここを探せば良いのかな???
初めてみた時はびっくりしたでしょ?
でも可愛いから・・何でもOKですよね(*^_^*)
2010/12/02(木) 16:53:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
クローゼットの中は暖かくて気持ちいいのでしょうね^^
自分で開けて入るなんてすごいわー♪
2010/12/02(木) 17:18:33 |URL|はな #- [EDIT]
え~~、自分で開ける?
ジャンプしてかな~。
タンスだと、閉まっちゃっても向こうから開けられますもんね、
そんなに心配じゃないですけど、服が毛だらけ?(^^;)
2010/12/02(木) 17:27:16 |URL|まさぽん #- [EDIT]
えぇっ??
そんな所に寝てたんですかっw

でも狭いし、薄暗いしで
秘密基地見たいで居心地いいのかもですね☆

気になってちょくちょく見にいっちゃう気持ち
なんか分かりますw
愛ですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

ぽちり
2010/12/02(木) 18:46:04 |URL|かおりん #- [EDIT]
おお~。アンジちゃん賢いですね。
どうやって開けるのか、すっごく気になります。
もし撮れたら動画をぜひ!

写真でははっきり見えないけど、
たんすのタイル?って何の絵なのかしら?
こちらもちょびっと気になってたり。
2010/12/02(木) 19:13:34 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
す、す、すごいですね!
引き戸を開けるのは分かるんだけど
扉開けちゃうのか( ゚Д゚)
そりゃー、こわいもんなしだわ。
スペサルだわ、アンジちゃん。
2010/12/02(木) 21:50:59 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
すごいですねぇ~。
自分で扉を開けちゃうんですか!
快適な寝床のためなら、なんでも開けるにゃー!
ってアンジちゃん思ってるかもしれませんね!
2010/12/02(木) 22:52:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ひゃーーーーアンジちゃんってば自分でこんな扉を開けるの?
めっちゃ凄いんですけど。
賢いねー!!
口で咥えて開けるのかな?それとも手?
いつか動画撮れたらぜひ見せてね~
この場所秘密の部屋みたいで心地良さそう
2010/12/03(金) 04:53:16 |URL|ちか #- [EDIT]
この扉、自分であけちゃうんですか~!!
すごいな~。技の持ち主。
2010/12/03(金) 08:43:01 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、素敵な隠れ家だね~☆

自分で見つけて開けて
気持ちが良いのでしょうね(^^)
2010/12/03(金) 16:28:46 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m

この扉
マグネットなので
あけやすいみたいです

動画撮ろうとしたんですが
なんか撮られてると
調子がでないみたい~

また機会があればチャレンジします☆

>Ridiaさん

この絵は
左が女性の絵で
右が男性の絵です~

おとにゃが
結婚前に使ってたたんすを
私が貰ったです(笑)
2010/12/04(土) 15:28:05 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

