メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


うちの子3年目記念日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

11-25,2010


わが愛猫アンジはん


本日我が家に来て3年目の記念日を迎えました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ってことで


朝からおめでとうのこちらをご進呈~



DSC01179_convert_20101125085803.jpg

その様子は動画でどうぞヽ(*⌒∇⌒*)ノ








動画




ライムさんの家から




我が家に来た時は生後3ヶ月だったアンジはん



今では体も態度も(笑)大きくなっちゃったけど


そんなアンジはんが大好きよ!



これからも宜しくね!




アンジがライムさんのお家にいた時の写真もUPしますね



ライムさん

保護してくれて本当にありがとうございます!



そして今は亡きアンジのお父ちゃん・お母ちゃん



アンジを生んでくれてありがとね



二人がいたから アンジはんと出会えることが出来ました






アンジ里親時代スライドショー









※ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!




※11月22日のコメントレス書きました こちらです



※11月23日のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

アンジさん おうちの子記念
おめでとー☆
ミルクさんとおとにゃさんの愛情を一身に受けて
すくすくと美ねこさんに育ったんだね(y^^y)

スライドショーの最後のワンコで笑ってしまったw
2010/11/25(木) 12:58:16 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
子猫の頃のアンジちゃん、
写真ではちょびっとひ弱そうに見えたけど、
愛情いっぱいで、すくすく育って、
素敵な美猫さんになりましたね~。
これからも、健康で、猫生を満喫してください。
2010/11/25(木) 13:14:50 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アンジちゃんうちの子記念おめでと~☆
ミルクさんとおとにゃさんの温かい愛情を
たーーーっぷり受けて、身も心もおおきく
なったんだよね、アンジちゃん♪
これからも元気で、家族仲良く幸せに暮らせ
ますように☆
2010/11/25(木) 16:33:59 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん記念日おめでとうございますww
11月は大事な記念日が続いてますね~♪♪♪
記念日が積み重なっていくのは嬉しいですねVv
2010/11/25(木) 16:34:09 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
良かったね~、幸せなお家に来られて(^^)/
モンプチ、脇目もふらず一気食いですな。
一人っ子の特権ですね、高級パウチ食(^_^)vダハッ
2010/11/25(木) 16:48:00 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃん~家の子記念おめでとう♪
今も昔も可愛いアンジちゃん~これからも皆を楽しませて
元気で過ごしてねv-10
2010/11/25(木) 17:37:59 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うちの子記念おめでとうヽ(´∀`)ノ
アンジちゃんがいることで
みんな幸せになったんだね~(*´ェ`*)

リンクもちろん大歓迎です。
こちらもリンクさせて頂きますね。
2010/11/25(木) 18:13:20 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
おめでとうございます!
家族になって記念日ですからね、
運命の日と言っても過言ではないでしょう。
これからも末永く仲の良い家族であってくださいね!
2010/11/25(木) 18:28:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
うちの子3年目記念
おめでとうございま~す
アーちゃんも御馳走もらって良かったね(*^_^*)
これからも元気でママとパパと仲良く過ごしてくださいね
2010/11/25(木) 18:56:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちの子記念日おめでとー(*´ω`)ノ
素敵なご縁でミルクさんに巡り合ったアンジちゃん。
これからも幸せ招きニャンでいてくださいな♪

ワタシもリンクいただいていきます!
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(*^ω^*)
2010/11/25(木) 21:03:23 |URL|あんな #- [EDIT]
うちの子記念おめでとうございます!
パパママとお顔が似てますね。
DNAってホント不思議~~。
ミルクさん
挨拶やリンクなどマメにありがとうございます(嬉)
ただいま公私ともに少しギュウギュウなので
も少ししたらまた改めてユックリお邪魔しますね!!
リンク、こちらこそヨロシクお願いしま~す♪
2010/11/25(木) 21:58:53 |URL|ミカ姉 #z7Q/jT4k [EDIT]
うちの子記念日、おめでとうございます(*´ω`*)
朝からモンプチのスープでお祝いしたのですね。
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね。
ドン子は数口食べたらプイっしちゃうの(;´Д`)
勿体無いオバケが出ちゃうかもw

リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくです(*´ω`*)
2010/11/25(木) 22:59:46 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジニャン♪

良い飼い主さん一家とめぐり合えて

ホントにヨカッタですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) これからもお幸せにですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2010/11/26(金) 00:50:16 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
動画めちゃめちゃ可愛かったです~子猫時代のアンジちゃん面影がありますねーちっこくてたまらなかったです。
こんな風に保護時代の写真が残ってるって嬉しい事だよねー!
ミルクさん家に来て幸せそうなアンジちゃん見ると嬉しいです。
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。
2010/11/26(金) 06:03:04 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、
うちの子記念3周年、おめでとうございま~す☆
ご馳走も貰えて素敵な記念日が過ごせたね~♪

こういう記念日に、小さい頃からのアンジちゃんを振り返ってしみじみできるってなんかいいですよね☆
これからも、楽しい思い出、可愛い写真&動画、
いっぱい残していってくださいね!!
2010/11/26(金) 17:48:01 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
無事3周年記念日を迎えられて
本当に嬉しいです☆

これからも
アンジと楽しい日々を過ごしていきたいです☆
2010/12/04(土) 15:17:01 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

