メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


ブロ友さんがやってきたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

11-19,2010


DSC01113_convert_20101119170252.jpg

今日な わてにたくさんのお土産を持ってきてくれた人が来たんやで


ってことで

アンジが申しますように


今日我が家に来客がございました


その方はこちら~!



DSC01100_convert_20101119170422.jpg



んるる♪な毎日のはなままさんです


以前からお会いしたいなと思ってまして…



縁ございまして 本日我が家に遊びに来て頂きました♪






ネコブロガーさんで


我が家に遊びに来て頂いたのは



ゆずのき



あきらさん以来でございます




ちなみに あきらさんとは



以前 アンジの保護主でもあるライムさんのお家で



お会いしたことがあったので面識はあったのですが



はなままさんとは今日が初対面



我が家の最寄りのバス停まで



はなままさんに来て頂きました




お互い連絡を取り合いまして



スムーズにはなままさんと会うことができました




一緒に歩いて我が家へGOGO!




我が家につくと




さっそくアンジはんお出迎え~





アンジはん





はなままさんと遊んでもらってご機嫌でしたよ♪





スイッチが入って一人運動会したりもしましたが(笑)





はなままさんに





アンジちゃん美猫さんや~って




言ってもらえて嬉しかったです☆



隠れたりもしないし、普段通りのアンジはんに



びっくりしてたはなままさん



「ブログ通りや~」と申しておりました(^^)




猫談義などいろんな話をぴーちくぱーちく





はなままさんと



初対面なのにめっちゃしゃべってしまいました~




猫とゆう共通点もあるからかな




楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて行きました



(こんな私だけど昔はめっちゃ人見知りだったのよ~ はなままさん(笑))




前からお会いしたかったはなままさんと会えて




本当に嬉しかったです




はなままさん  今日は楽しい時間をありがとうございました






これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





ちなみに私とおとにゃにもお菓子の差し入れを頂きました☆




おとにゃが帰ってきたら二人で頂きますね☆





※ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

今日は楽しい時間をありがとうございました!
楽しくてあっという間でしたね~(*^-^*)
生のアンジちゃんに会えて感激でした。
また遊びにこさせてくださいねー♪
そしてぜひぜひ我が家へもお越し下さい!
はなちゃんの顔のデカサに驚かれると思います(^-^;
2010/11/19(金) 18:46:38 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
楽しい時間が持てて良かったですね
私も近かったらアーちゃんに会いたいんだけど
遠いもんね!
でもいつか会いに行けたらよいな
接待してもらいたいです
2010/11/19(金) 22:18:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
素敵な時間が過ごせてよかったですねぇ~
アンジちゃんも接待ちゃんと出来たようで・・・
それもサービス運動会付きなんて凄く豪華だわ♪
うちもそれくらいサービス旺盛だといいんだけど・・・
まだまだ修行がたりないね(^^;
2010/11/20(土) 04:37:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
いいですね~。こういう交流~。
いつか会える日がありますように~。
2010/11/20(土) 08:43:12 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

>はなままさん

こちらこそありがとうございました!
私もとても楽しかったです
ぜひとも
また遊びに来てくださいね♪
私もはなちゃんとはなままさんに
会いに行きたいと思います(^^)

>iomocaさん

いつか
iomocaさんともお会いしたいです
一緒にpurinmamaさんの
お店に行きたい~\(`□´)
関東にも遊びに行きたいけど
なかなか行く機会がなくて…
行くことがあれば
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~

>purinmamaさん

はい
素敵な時間が過ごせました
まさか
一人運動会をするとは
思ってませんでしたが(笑)
はなままさんに
可愛い可愛いといってもらえて
アンジも嬉しかったと思います☆
いつかpurinmamaさんにも
お会いしたいです☆

>京秀さん

はい!とても楽しかったです
京秀さんご夫婦とも
いつかお会いしたいです(^^)
2010/11/20(土) 09:06:54 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ブロ友さんとの楽しい時間
猫ちゃんが取り持つ
良い繋がりですね☆

これからも多くの方とのお付き合いが
ミルクさんの人柄で繋がっていきますね。

さすがアンジちゃん
接待上手ですね☆
2010/11/20(土) 11:28:37 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

はい!
とっても楽しい時間でした
ku-さんとも
ブログを通じて出会えて
本当に嬉しく思ってます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします
2010/11/21(日) 17:52:17 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

