メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これはわてのものなのよ

11-17,2010


ある日

おとにゃが私を呼ぶので


いってみたら…



アンジはんこんなことになってました



DSC01066_convert_20101117165717.jpg

これ わてのもんやねん<( ̄^ ̄)>



子猫のとき


肩乗りニャンコだったアンジはん



今は


背中乗りニャンコに変わったみたいです☆





そんなアンジはん



かわいいポーズをしてたので



年賀状の写真に撮ろうと



カメラを向けたら…逃げちゃいましたわ~



ま…また機会はあると…思いたい(笑)



いいショットお願いしますよ! アンジはん





※ただいま年賀状を出そうキャンペーン開催中



詳しくはこちら



みなさんの参加 お待ちしています!






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん、背中に乗ってご機嫌だね(^^♪
旦那様も嬉しかったのでしょうね。
そうそう、うちもなかなかいい写真が撮れなくて
困ってます^^;
2010/11/17(水) 17:49:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
不安定なところで
おくつろぎですねww
おとにゃのうれしそうな表情が
目に浮かびます。
2010/11/17(水) 18:42:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あ、旦那さんの背中なんだ~^^
小さい頃は肩に乗れたけど、今だときっと肩はむりだもんね~
旦那さんファイト!!!!!

年賀状の写真はどうしようか迷っちゃいますよね~
重い腰があがらない・・・・
2010/11/17(水) 20:27:03 |URL|なおすけ #- [EDIT]
おとにゃさんも嬉しい重みなんでしょうね~
アンジはんの三毛色が美しい~(*^^)v

年賀状の写真!はがきサイズはけっこう難しいですね~
いっぱいありすぎて選べないです…(^_^;)
2010/11/17(水) 22:50:35 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃん甘えてるんだねぇ~
可愛いv-238
年賀状の写真そろそろ準備しないとねv-218
どんなポーズになちゃうのかな!?
2010/11/18(木) 01:53:03 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
わ~背中乗りにゃんこいいですよねー!!
憧れちゃいます。うちには背中乗りも肩乗りにゃんこも居ないんだもん。
旦那さんも嬉しいでしょうね~(≧∀≦)
年賀状写真、うちもまだまだですー。
2010/11/18(木) 04:47:38 |URL|ちか #- [EDIT]
この赤い台wは、おとにゃさんの背中なのねww
甘えんぼさんだな~
ふふ、おとにゃさん、嬉しいでしょうが、ギックリしないでね!^^;;;;
2010/11/18(木) 05:17:29 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
あはっ(^o^)、アンジちゃんに
とられちゃったですか~。

うちの旦那もたまに背中に乗られてますが、
ちょっとなさけなくて、ほほえましくて、
助けようか、そのままにしようか... ( ̄ー ̄)
2010/11/18(木) 08:54:40 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
大きさ的に肩が無理になったのかな?
だから背中に?
いや~、のってくれるだけで、うらやましいw
2010/11/18(木) 10:14:47 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん、背中にのっていたのですね(^^)

肩乗り猫ちゃんから
背中乗り猫ちゃんに
なったのですね

年賀状ようのベストショット
アンジちゃんお待ちしています☆
2010/11/18(木) 10:41:52 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
おぉ~背中乗りアンジちゃん☆
旦那様も嬉しくって呼んでしまったんで
しょうねぇ~。
いいショットはなかなか撮れないもの
ですよね。
頑張って下さい!
2010/11/18(木) 11:47:14 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
あんじさん、おとにゃ様のお背中の上なの?
にゃんこさんの重みって嬉しいよねー☆
まだ、チャンスはいっくらでもある!^^
ガンバだじぇ(^^)v
2010/11/18(木) 16:13:00 |URL|キッツCat #ACPccR3U [EDIT]
アンジちゃん、小さい頃の事をふと思い出したのかな?
おとにゃは辟易しながらも、嬉しいんだろうなぁ(笑)

肩のり子にゃんことか、可愛いですね~^^
2010/11/18(木) 21:56:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
ん?おとにゃんの背中に乗ってるの?
自分から乗ったの??
可愛いね~(^^♪
またやってくれると良いですね

年賀状か・・・
今年は出すのやめようかな???
と、悩むiomocaさんなのでした
2010/11/19(金) 10:44:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ
ほんまおとにゃラブの
アンジはんです
こうやって背中に乗ってくれたら
嬉しいですよね~
おとにゃ
さらにアンジにあまあまになりそうだわ~
2010/11/19(金) 17:29:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

