メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


Nijiiro Cat チャリティーカレンダー

11-15,2010



私が参加してるSNSのNijiro Catさんで


チャリティーカレンダーの企画をしてまして

来年のカレンダーに

アンジはんが掲載されることになりました!


11月15日 午前0時より会員登録と予約が始まります


【NijiiroCatカレンダー予約ページ】
こちらです☆



カレンダーの売り上げは、


東京キャットガーディアン様の活動費に充てられます。

500円で子猫が5日。


1000円で子猫が5日+適切な薬や処置を受けることができます。




また、チャリティーカレンダーに協力して頂いている


ShippoTV通販部さん


猫のゴハンや砂などをご購入頂くと、


収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費になります。



良かったらぜひとも


みなさまのご検討をお願い致しますm(_ _)m






※前回の日記のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃんのカレンダー掲載、
とっても楽しみですね♪
どんな可愛いアンジちゃんの写真が掲載されるのかな(*´艸`)
2010/11/14(日) 22:12:42 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃん、カレンダーに載るんですか~。
それはもう、ミルク家の家宝になりますねσ( ^ー゜)
そのカレンダーの売り上げで1匹でも多くの子達が
救われるといいですね☆

ぽっちん
2010/11/15(月) 16:28:28 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはんもデビューですね☆
予約のページでは9にゃんしか登場していないですね。
アンジはんは何月担当でしょう。楽しみですね!(^^)
2010/11/15(月) 21:00:01 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アーちゃんも載るんですか?
嬉しいですね(^-^)
私は以前こちらのカレンダーを購入して
ちょっと嫌な思いをしてしまったので
申し訳ないんですけど・・買いません
ごめんね
でもチャリティーの気持は応援してますからね
カレンダー届いたら見せてくださいね
2010/11/17(水) 09:55:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>☆しょーこ☆さん

そうなんです
たのしみなんですよ
さっそく購入予約しました
到着が楽しみです☆

>かおりんさん

はい!そうなんです
めっちゃ嬉しいです
我が家の家宝になります☆
ほんま少しでも多くの猫ちゃんが
救われるといいな…

>らちあにさん

らちあにさんもですね
楽しみですね☆
我が家は何月になるんだろう?
今からどきどきです

>iomocaさん

あ…そうでしたね
いいですよ☆
カレンダー届いたら
ブログにUPしたいと思います☆
2010/11/19(金) 16:55:30 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

