メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんなものをご進呈~

11-14,2010



101114_0857~01


昨日おとにゃが


アンジにこんなものを差しだしてみたんですよ…


そしたら


アンジはん  こんなことになっちゃってましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




DSC01025_convert_20101114090428.jpg

くんくん…


DSC01047_convert_20101114090246.jpg


なんだこれは…



DSC01029_convert_20101114090334.jpg


これはわてが…


DSC01034_convert_20101114090526.jpg


成敗したる~~~~~!!!






ってことで


アンジはん 見事に成敗してくれました(艸)




我が家を守ろうと頑張ったあーちゃん お疲れ様でした






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ええ~;;
ミッキーさん、成敗されちゃったの??
まぁ、ネズミだしねぇ。。。
白いぽわぽわのんは、家でも襲われるけど^^;
2010/11/14(日) 13:33:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
あれれ・・可愛いミッキーさんが(笑)
成敗されちゃった~
アーちゃん仲良くしてあげてね~
お願いよ(^_-)-☆
2010/11/14(日) 16:31:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、
お家を守る戦い、おつかれさま~w
ネズミだけに気合が入ったかな?
耳かき中に襲われないようにだけ
ご注意くださいませ。

猫さんが楽しく遊んでくれれば、
お気に入りのミッキーだろうが、
くまちゃんだろうがなんでも。。。(^o^)

バックに写ったおこたの布団?
かわいい柄ですね。
2010/11/14(日) 18:42:32 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
お邪魔します(*^o^*)コメントありがとうございました。
なぜだか何度やってもパソコンからアンジちゃんのところにアクセスできなくて、携帯からお邪魔させて頂きました(*^o^*)

アンジちゃん、成敗したのね~(b^ー°)!
やっぱりネズミって分かったのかな(◎o◎)まさかね!
ちゃんとお家を守なんてエライわ~!

ホント、サクラと似てるかもぉー。
三毛猫アンジちゃんにポチ(^з^)-☆
2010/11/14(日) 22:23:06 |URL|まりん #- [EDIT]
さすがぁ~アンジちゃんねずみちゃんは退治しないとねぇ~
考えたらミッキーちゃんってにゃんの敵だったわね・・・
家も隠さないと大変だぁ~v-8
2010/11/15(月) 03:30:36 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよ~↑ニジイロさんのカレンダーにアンジちゃんが。わーーーー(≧∀≦)おめでとう~♪

今日の写真もどれも可愛い~♪
可愛いミッキーの耳かき気になって仕方ないんだ(笑)
そうえいばネズミだもんねププッ ( ̄m ̄*)
成敗しちゃったねーさすがアンジちゃんやるわ!!
2010/11/15(月) 04:43:38 |URL|ちか #- [EDIT]
うちの三匹も耳かきを見せると
成敗したくなるようです(笑)
アンジちゃんの成敗してる姿は可愛いね(^^♪
お手手で押さえてるのがgoodです。

アンジちゃんのカレンダー欲しい♪
2010/11/15(月) 18:57:14 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~
見事に成敗されちゃいました
ねずみさんってのも
気になるのかな?

>まりんさん
訪問あいがとうございました!
さくらちゃん
ほんまアンジと似てるって思いました
また遊びに行かせて頂きますね
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/11/19(金) 16:50:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

