メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お友達が遊びに来ました

11-11,2010


DSC00928_convert_20101111191819.jpg


昨日は学生時代の時の友人二人が



我が家に遊びに来てくれました



一人は小学校からの付き合い



もう一人は中学校の時からの付き合いで



中学1年の時に3人同じクラスになって



それからの付き合いでございます




一緒にご飯を食べて




うだうだとおしゃべりしてたら



アンジはん



友達の一人のお膝にちょこんと座って



おねむされました~




猫じゃらしで遊んでもらったりして満足したご様子☆




お膝に乗ったお友達は




いつもおとにゃが座る場所で座ってたのですが





帰ってきたおとにゃに




友達のお膝にINしたんだよ~って言ったら





おれが座って所に友達が座ったからじゃないか?




なんていっておりましたが…





はたして真相はどうなんでしょうか(^^)




アンジに聞いてみたいわと思った私でした☆






※11/7の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジさん、お友だちさんの
おヒザにinなんて可愛いよね(y^^y)
お接待係は健在♪
おとにゃさま、ちょっと妬けちゃったのかしら^^
でも愛嬌がある方が可愛らしいし
もしかして嬉しかったのかもね
なんかミョーなコメだ(^▽^;)
2010/11/12(金) 14:55:32 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
わぁ!
そんなに昔からのお付き合い!
もうほとんど幼馴染ですね~^^

アンジちゃんも、ママの親友だから
安心して心を許せたのかにゃ?
接待にゃんこなアンジちゃん、
すぅちゃんも見習ってほしいな~(笑)

ぽっちん
2010/11/12(金) 17:16:25 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃんは接待が上手ですね。
うちの子とは大違いだわ^^;
お友達もアンジちゃんが膝に乗ってくれて
嬉しかったでしょうね(^^ゞ
羨ましいナ。
2010/11/12(金) 19:00:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
きっと、ミルクさんが楽しそうにお友達と過ごしてらしたから、
アンジはんも安心して、
仲間入り。でお膝ONだったのかも??

(コゴエで・・・おとにゃん的には、オレの場所だから・・・って思いたいんでしょうが(笑)コソコソ)
2010/11/13(土) 05:56:34 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
昔からのお友達って良いですよね♪
アンジちゃんがお膝にのったご友人、
ミルクさんのご主人に似た雰囲気が有ったのかな(*´艸`)?
真実はアンジちゃんのみぞ知る、ですね(笑)
2010/11/13(土) 07:39:37 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃん、何時もお客さんのお相手が上手で
なんて羨ましい☆

どうやったら
他の人が来ても友好的に出来る猫ちゃんになれるのかな。
ミルクさんご夫婦の優しさの御陰なんだろうね(^^)
2010/11/13(土) 17:54:40 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ほんま接客大好きアンジはんです
アンジの性格もあるのかな?
今日も来客がありました
その様子はまたブログにて…

2010/11/19(金) 16:43:58 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

