メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いけだラーメンフェスタにいってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

11-07,2010

101107_1124~01

今日は朝から


阪急池田駅前でおこなわれた


いけだラーメンフェスタにいってきました



去年


まったりのんびりのぐるねこさんがいかれてたのを見て




今年はぜひとも行きたいと思っていたおかにゃ




1年越しの願いをやっとこさ叶えることができました(T◇T)





今回出品していたお店はこちら






101107_1139~01



最初にチケットを買って



お店のブースで並ぶシステムです




101107_1111~01


私は凡場のラーメンと丸一食堂のチケットを購入




おとにゃはラーメン菜菜のチケットを購入



朝一でいったんだけど



たくさんの人が来てました~!




お味はどれもうまうまでした( ̄∇ ̄)




ラーメンを食べ終わったあと




めざすはチキンラーメンミュージアム!



101107_1216~01



チケットを買ったらお土産の券がついてるんですよ


そのお土産の引き換え場所がチキンラーメンミュージアムだったのです☆



手土産にチキンラーメンをゲットしてきましたよ~♪



おとにゃチキンラーメン大好きだから嬉しいお土産でしたo(^-^)o



とっても楽しかったです☆



来年もまた行きたいわ~♪





素敵な情報を教えてくれたぐるねこさんに感謝感謝♪







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ラーメン良いな~
食べたいよ!
でもチキンラーメンミュージアム??
それが凄い気になります(笑)
中はどんなの????
ひよこがお出迎え?
2010/11/07(日) 21:52:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ!!行ってきたんですねぇ~
近所なのに・・・今日の新聞の記事で知りましたわ~
色んな所のラーメンの食べ比べ♪
それだけでうれしくなりますよね~
チキンラーメンもまだ・・・行ったことがないのよ~
オリジナルチキンラーメンは作ったのかな!?
2010/11/08(月) 04:33:45 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ラーメンフェスですか~?
そういえば、東京でも先週やってたみたいですよ。
全国でやってるんですね~。
行きたいと思う頃には終わってるんですよね~w
うらやましい
2010/11/08(月) 10:22:05 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
ラーメンフェスタ良いですね(≧∇≦)
我が家も旦那さんが好きそうな♪
ハーフサイズで色んなラーメン食べれるなんて☆
来年、狙ってみようかなぁ(*´¬`)
2010/11/08(月) 15:11:10 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
ラーメン♪

とんこつラーメン♪

味噌ラーメン♪

美味しいラーメンはいろいろあって良いですよね~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/11/08(月) 17:03:42 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
あ、いいな、楽しそうなフェスタだわ^^
池田って、私の実家がある所に結構近い。
実家に帰ってる時だったら、行きたかったな。
ハーフサイズがあるのも魅力。
きっとミルクさんは、おとにゃさんと分けっこして食べたのね^^
チキンラーメン、オリジナルを作れるんですよね??
2010/11/08(月) 18:43:14 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ラーメンフェスタ、ラーメン好きにはたまらないですね~。。
いろんなお味を堪能で来て良かったですね。
手土産のチキンラーメン、最高!!
アンジちゃんはお留守番頑張りましたね。
2010/11/08(月) 19:12:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
今年は雨にもたたられず良かったですよね~ww
お陰で凄い長蛇の列が出来てましたね。
今年は所用で行けなかったんですが
7日の3時ごろ少し覗いてみました~。
去年より参加店が少なかったのが残念ですが
ハーフサイズで2店舗は確実に食べれるってのが
東京のラーメンフェスよりずっと良心的な
イベントですよねVv
2010/11/08(月) 19:23:15 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~楽しかったです☆
美味しかったしまた行きたいです☆

>iomocaさん

お迎えはチキンラーメンを発明した
百福さんの銅像が出迎えてくれました~

>purinmamaさん

オリジナルは作ってないですわ~
袋ラーメンを頂いて帰りました☆

>ほんなあほなさん

はい!正解です
おとにゃとはんぶんこして食べました~
2010/11/11(木) 19:31:00 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

