メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いもむしさんになっちゃった

11-05,2010



DSC00893_convert_20101105121526.jpg


最近寒くなってきたのか


アンジはん


布団の中に入るようになったのですが…


つい先日


おとにゃの上着の中に入ってるのを発見!


動画をとってみましたよ~






動画



…すみません 手しか出てきませんでした~m(_ _)m








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

季節毎に色々な行動を見せてくれるアンジちゃん、
可愛いですね(*´艸`)
今度は何でぬくぬくするのかな♪
2010/11/05(金) 13:35:40 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
いもむしアンジちゃんも可愛いね~。
暖かそうだね。
動画、じゃらしに反応して動くお手手が
メチャメチャ可愛かったです。
2010/11/05(金) 17:43:33 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、手だけでもかわいい~。
楽しそうですねぇ。
おとにゃさんの上着が無事でありますよ~に。



2010/11/05(金) 18:18:25 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
ごめ~ん!
ずっと年賀状の記事のままだと思っていたら
年賀状の記事をトップにもってきていたのね^^;
気がつくの遅すぎだよね?
ほんとごめんなさ~い

アーちゃん可愛いね
お手手だけ出ているのが何とも言えない
おとにゃさんの上着が気に入ってるのかな??
こんな可愛いイモムシさんなら
うちでも欲しいかも(●´艸`)フ゛ハッ
2010/11/05(金) 20:45:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、もごもごと動いててww
ふふ、上着の中で格闘してるわね^^
おとにゃさんの上着、穴だらけになったりしてww
2010/11/06(土) 04:22:08 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わははっは~可愛い可愛い!!
顔は出て無いのに動いてて芋虫さんになってますね~
これは楽しそうだ。暖かいし余計出てきたくないかもね(笑)
動画音楽付で凄いあってた(≧∀≦)可愛い。
2010/11/06(土) 05:49:07 |URL|ちか #- [EDIT]
思わず微笑んじゃいましたw

それにしても、お布団に入ってくれるとは!
一緒に寝てくれるなんてうらやまし~。
うちは、2月ぐらいにもしかして??
2010/11/06(土) 12:17:13 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジさんはやっぱりにゃんこだったんだーw
だっていつも接客係をしっかりこなしているから
にゃんこじゃないと・・思っていたのよ^^
でも物陰にかくれてチャイを出しすのはにゃんこの特徴だし(= ̄▽ ̄=)
2010/11/06(土) 12:37:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
袋入りアンジはんビニールは暖かいかにゃ?
上着から手だけ出して、じゃらしで遊んでいるんだ^m^
遊びたいけど出たくない・・・って所でしょうか??
気持ちわかる~♪
2010/11/06(土) 13:31:04 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ハッハッハッ・・・・暖まりながら遊ぶってぇ~
アンジちゃん賢いね♪
この冬はこれが流行りそう~
2010/11/06(土) 17:32:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
寒くなってきましたからねぇ~。
何にでも潜り込みたくなるのは
猫さんの習性でしょうww
2010/11/06(土) 20:14:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
いやぁ~見事なすごもり(笑)
おもわずおとにゃを
呼んじゃいましたわ(笑)

>iomocaさん

いえいえ全然いいですよ~
もうしばらく
年賀状の記事がトップにきまーす
2010/11/06(土) 22:42:06 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

