メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


接客猫やわ~

11-02,2010


DSC00891_convert_20101102111243.jpg



今朝

ブックオフの買い取りで

宅配の方が集配に来て頂いたのですが…

アンジはん


だれだれ~?って感じで


玄関までお出迎え~


…本当に人が大好きだね~ あーちゃんo(^-^)o






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

アンジさんはほんとーにできたお子だわ^^
配達のおにいさんもアンジさんに会えるのを楽しみにしているよ!
きっとさ(y^^y)
2010/11/02(火) 14:22:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんの接客ぶり、素晴らしいですね♪
我が家のまるは間違いなく押入れinなのに(>ω<)
来るお客さんみんな嬉しいだろうなぁ☆
2010/11/02(火) 18:02:01 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
あんじちゃん、すごいですね~。
配達の人が来ると、
また何か美味しいものが当たったかも?
な~んて期待してたりして。

2010/11/02(火) 23:51:31 |URL|Ridia #- [EDIT]
アンジちゃん接客上手で羨ましいわ~。
うちでは考えられません~。
誰か独りくらい、接客出来る子が欲しいわ~。
2010/11/03(水) 13:14:16 |URL|チビちょん #- [EDIT]
アンジちゃん、誰にでも友好的ですね。
宅配便のお兄ちゃんも
アンジちゃんに接待されて嬉しかったでしょうね。
うちの子達なんか
慌てて二階に駆け上がっていきますよ^^;
2010/11/03(水) 17:42:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん初めての人でも全然平気
なんですねぇ~。
うらやましいなぁ~。
うちなんて足跡だけでどっかいっちゃい
ますからねぇ~。
接客ネコの鏡ですねぇ~☆
2010/11/04(木) 12:14:54 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジにゃん♪

今日もご機嫌麗しゅうございますニャ~(^^)/♪

ブックオフ♪

自宅まで来てくれるので助かりますよね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪
2010/11/06(土) 00:02:56 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやはや…
人が大好きなアンジはんでございます
猫さんって普通は隠れちゃう仔が
多いと思うんだけどなぁ…
ま それもアンジの性格ってことでo(^-^)o
そんなアンジが私は大好きだ~!
2010/11/06(土) 22:38:49 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

