メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


河童ラーメン工場店

10-31,2010


昨日は

私用で大阪市内に出るおとにゃと


一緒にお付き合いした私 ミルクはん



前に一度食べて美味しいと感じたお店で


ふたたびランチをしてまいりました…



それがこちらっ





河童ラーメン本舗 工場店


住所 大阪市西成区出城2-4-14 1F 


電話 TEL:06-6562-1210  Map





河童ラーメン20101030


私は河童ラーメン あっさり味と天むす



赤河童20101030



おとにゃは赤河童ラーメンと替え玉をご注文( ̄∇ ̄)



このお店の椅子がね…









こんな感じの学校においてある椅子なんですよ



ちょっと学生時代にトリップした感じになるかも~



でもってお味はとゆうと…




私が食べたのは醤油味だったんだけど



大満足でした( ̄∇ ̄)



ここは煮卵入りとなしで値段が変わってて



煮卵が苦手な私にとってこれは嬉しい( ̄∇ ̄)




おとにゃのほうは



赤河童は味噌味だと思ってたみたいで


味噌味ではなかった


おとにゃ的にはちょっと残念だったみたい



ラー油が入ってたんだけど


彼はラー油が

あまりすきじゃないってのもあってね…


次は違う味をリベンジするそうですわ~


今回はお風呂はいかなかったけど


美味しいラーメンを食べて満足満足な一日でした☆





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ラーメンはイマイチだけど(^▽^;)
煮玉子は好きよ^^
ジブンでも作るしw
2010/10/31(日) 10:45:14 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いつも美味しそう~
でもおとにゃさんはダメだったのね
次は美味しいラーメンに出会えますように!
2010/10/31(日) 12:01:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
う~んん、、、、、
ムショウにラーメン食べたくなってきた~!!
あさってでかけるからぜったい食べてくる!!
2010/10/31(日) 13:24:33 |URL|京秀 #a5QQegd. [EDIT]
ラーメン、美味しそう~~^^
寒くなってきたこの時期
そして風邪を引いている私
今食べたいですー^^
2010/10/31(日) 15:53:42 |URL|はな #- [EDIT]
purinmamaもここ行ったよ~川西店だけどね!!
この机と椅子には笑わしてもらいましたわぁ~
元々楽楽ラーメンの後がカッパになったんだよね!!
2010/11/01(月) 04:15:41 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
わーラーメン美味しそうですね~へ~その机といすはいいな~昔を思い出しちゃいそうだ。
煮卵好きじゃないんですね~私大好きなのに。
最近ラーメン食べてないから凄く食べたくなってお腹もすいてきましたよ~
2010/11/01(月) 05:56:48 |URL|ちか #- [EDIT]
まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
河童ラーメン久しぶりに行きましたが
やっぱし美味しかった~
今度は新大阪店にも
行ってみたいです☆
2010/11/06(土) 22:34:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

