メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こたつはじめました

10-28,2010



DSC00929_convert_20101028071210.jpg

寒くなってきたのでこたつをだしたら

さっそくアンジがINしてきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こたつ大好きアンジはんです( ̄∇ ̄)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

急に寒くなったので
おこた出したのですね。

暖かい気持ちいい(^^)
アンジちゃん喜んでいますね~♪
2010/10/28(木) 16:16:11 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジはんも炬燵の魅力に、全身どっぷりですね!
↓のおとにゃんにジェラるみたいに、
炬燵にジェラらないでねww
2010/10/28(木) 17:28:38 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おこた、改めにゃんこホイホイ☆
まるをお迎えに行った時に、ライムさん邸でニャンコがおこたに密集してたのが思い出されます(*´艸`)
アンジちゃん、幸せそうですね♪
2010/10/28(木) 18:14:56 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
うちもコタツ出しました(^^ゞ
レオンとチャコが毎日仲良く入ってますよ。
アンジちゃんもこれでヌクヌクだね(#^.^#)
2010/10/28(木) 18:23:30 |URL|イヴ #- [EDIT]
コタツ良いな~
うちには無いので・・アーちゃんと一緒に
私も入りたいです(笑)
うちのお子達も一緒に入りたいと言ってます(笑)
2010/10/28(木) 19:51:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
けっこう、コタツ出しているお家多いですよね。
うちはまだ躊躇している所です~
でも、にゃんこは喜びますよね^^
2010/10/28(木) 21:38:56 |URL|なおすけ #- [EDIT]
うちも出しましたぁ~。
まだ電源付けないで頑張ってます。
電源付けるとうちのにゃんずは入らないん
ですよねぇ~。
アンジちゃんはONでも入ってるのかな?
2010/10/28(木) 23:45:57 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
そりゃぁ~暖かいもんねぇ~
こたつ1にゃん占めしちゃうかなv-10
2010/10/29(金) 04:10:07 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよーほんと寒くなってきたからやっぱりコタツよね~
コタツはもう殆どの猫好きだよね。
アンジちゃんもしっかりコタツにインしてるね~
うちもコタツ大好き。
2010/10/29(金) 05:04:58 |URL|ちか #- [EDIT]
こうやってみるとこたつの重要性が~。うちもこたつほしいな~。。。
2010/10/29(金) 08:48:17 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
コタツ良いよね~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/10/29(金) 09:43:46 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
今日は忙しくなりそうなので、ひとまず応援です!
2010/10/29(金) 09:46:07 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジさん、おこたでまったりだね(^^)v
ちゃんと暖かいのを覚えているのっておりこさん☆
でもおこたに入っていたらミルクさんのおヒザにこなくなっちゃうとか?^^
それはそれかな?(‐^▽^‐)
うちもヒーターをきのうから使っているのw
2010/10/29(金) 13:45:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おぉ!炬燵猫アンジちゃんww
気持よさそうですね~♪
うちは、カーペットを冬ものに変えたのに
ホットカーペットを出し忘れるという
初歩的なミスを犯してまして
まだ暖房が入ってません。
アンジちゃんが羨ましい~ww
2010/10/29(金) 17:06:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ミルクさんのうちではコタツなのねー。
我が家はヒーター出したから、真ん前でみんにゃがゴロゴロ寝てるよ。
アンジちゃん満足気な顔してるね。(*^◯^*)
2010/10/30(土) 01:03:04 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
こたつ好き好きアンジはん
今もこたつの中にいますよ~
だしてよかった( ̄∇ ̄)
2010/10/31(日) 08:46:55 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

