メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


これは反則でしょ~

10-26,2010



先日


アンジが膝に乗ってきたんですよ…




えぇ…おかにゃにではありません











おとにゃにです




その時のアンジがですね…



これまたいいお顔をしてたんですわ~



ってことでもちろんパパラッチですよ!



ではではその時の写真をどうぞ!



DSC00909_convert_20101026143304.jpg



ちなみにおとにゃも写真を撮りましたよ~




DSC00921_convert_20101026143353.jpg



いいんだ…いいんだ


アンジが幸せならそれで…


でも ちょっとジェラシーも感じてしまう


おかにゃでありました~(笑)






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ゆったり寛ぐアンジちゃん可愛いですね♪
こんな風にお膝乗られたら、
旦那さんもたまらないだろうなぁ(*´艸`)
2010/10/26(火) 15:21:41 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
嬉しい気持ちとジェラシー、複雑な心境
でしょうねぇ~。
確かにこんな気持ち良さそうなアンジちゃんを
見ると我慢我慢これでいいんだって
なりますよね。
2010/10/26(火) 16:33:25 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ほんまいい顔してるねぇ~
ちょっとジェラシーその気持ちめちゃわかるわぁ~
私のときもこんな顔してくれてるってねv-238
でもこんなにラブラブなとこ見れて幸せですよね♪

ご心配ありがとうです~
なんとか復活したみたいですv-218
2010/10/26(火) 17:01:48 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
幸せそうなアンジちゃんww
確かに、これはジェラシーを感じちゃうかも。
う~ん、罪つくりなアンジちゃんVv
2010/10/26(火) 17:41:08 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
幸せそうな顔してるね(*^_^*)
羨ましいな~
うちのお子達はお膝にはあがってこないので
あ~ほんと羨ましい!
アーちゃん・・iomocaの膝にも乗らない?
ね??どう?
2010/10/26(火) 18:57:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
こんばんは~。
うわ~、アンジちゃん、
気持ち良さそうに抱っこされてる~。
これは、確かにジェラシーですね。
幸せなおとにゃさんに、
埋め合わせのプレゼントでもせがみませう。(笑)
2010/10/27(水) 01:40:15 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
ミルクさんおはよ~ええええーーーー自分じゃなくパパさんにだったんだね
それはジェラシーだわ(笑)
ほんと幸せそうなアンジちゃんだ~可愛い!!!
でもやっぱり自分に来て欲しいよね~
パパさんかなりにやけて嬉しそうだったんじゃない?
2010/10/27(水) 05:23:37 |URL|ちか #- [EDIT]
ふふふ~、ジェラシー、分かるなあ。。。
でも甘えたさんってかわいいんだよねえ。
これからはくっつきむしに変身だね。
2010/10/27(水) 08:41:41 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お~、いいお顔だ~!
幸せそう。
うらやまし~な~。
私の膝の上に乗ってくれる事もないもんでw
2010/10/27(水) 11:43:20 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん、自分からお膝に乗ってくれたのね。
旦那様、嬉しかったでしょうね。
アンジちゃん、幸せそうなお顔してますね。
微笑ましい光景ですね。
2010/10/27(水) 19:03:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
おとにゃにもたまにはいい思いをさせてあげましょうww
アンジちゃんもしっかり営業してね~ww
2010/10/29(金) 17:40:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
おとにゃめっちゃ嬉しいみたいですよ
抱っこもせがみますしね(^^)
ちなみに昨日もおとにゃの膝の上に
INしてました~
今はこたつの中にいまーす
2010/10/31(日) 08:41:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

