メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


年賀状を出したいと思います☆

11-18,2010


交流してる皆様で


私が住所がわかる方に


今年も年賀状を送りたいと思っています



住所がわかる方で


今年は喪中ですって方がいらっしゃいましたら



ご一報宜しくお願いします



喪中の方には寒中お見舞いを出したいと思います



私が住所がわからない方で




年賀状欲しいとゆう方がいらっしゃいましたら




メールか非コメで





送付先の連絡をお願いしますm(_ _)m





それでは どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

あら~もう、年賀状よね~^^;;
11月かぁ・・・アセアセ
はい!家は喪中じゃないので、楽しみにしておりますw
が、家からのは、三が日は無理かも^^;;
今から言っておきますねww
2010/11/01(月) 00:55:08 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
もぅ~そんな時期なんですね~
purinmamaは今年は喪中だよ!!
年賀状作れないのはちょっと残念かな・・・
2010/11/01(月) 04:13:05 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
わおーーーーーーーー!!
も、もーぉ、そんな時期に突入(^▽^;)
まいったにゃ!
らいねんは卯年よねw
アッタマ痛いぞ^^;
2010/11/01(月) 11:03:02 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
もう、そんな季節なんですね~。。。
2010/11/01(月) 13:11:05 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
年賀状、もうそんな季節なんですねー。
私も注文しなきゃ^^;

アンジちゃんからの年賀状が楽しみだわー。
2010/11/01(月) 18:06:32 |URL|イヴ #- [EDIT]
皆さん書かれてますけど
ほんとそんな時期なんですね~
いつもぎりぎりで(笑)
今年も何事もなく年賀状が出せると良いな~
なんて事を思う今日この頃です
2010/11/02(火) 04:43:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もうそんな時期なんですねぇ。
いつも素敵なはがきありがとうございます。
今年は喪中じゃありませんので。
楽しみです☆
2010/11/02(火) 12:01:43 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
張り切って昨日年賀状買いに行きましたww
準備だけは早いんですけどね~・・・
今年こそは、余裕を持って作るぞ~~~!!!

ミルクさんからの年賀状、楽しみにしてます♪♪♪
2010/11/02(火) 14:45:32 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あっという間に一年が終わろうとしているのですね。

今年も年賀状を書く時間があるか・・・(^^;

ミルクさんからの年賀状楽しみにしています。
2010/11/04(木) 23:25:29 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
いつも素敵な年賀状、暑中見舞いをいただき
ありがとうございます^^
そういえば…住所変更のお知らせ届いてますか~^^?
あ!! 私も年賀状買ってこなきゃw
2010/11/05(金) 16:20:37 |URL|はな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
連絡頂いたみなさま
ありがとうございます
喪中の方には寒中見舞いを出しますね
とりあえず
まだ写真が決まってないけど
表面はほぼ印刷しました~
年賀状を作るのも出すのも
大好きな私です☆
2010/11/20(土) 09:00:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

