メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

10-23,2010






動画




ふみふみしてるアンジはんですo(^-^)o





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

うわー♪
アンジちゃんのふみふみ可愛い~(〃▽〃)
毛布温かそうだね~
お昼寝前なのかな^^?
2010/10/23(土) 18:12:01 |URL|はな #- [EDIT]
アンジちゃんのフミフミ可愛いですね~(^^♪
ネムネムな表情がカワユス♪
暖か毛布でヌクヌクだね~。
2010/10/23(土) 18:59:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、モフモフの上で甘えん坊さんになってる^^
お目目もうっとりしてモミモミ、可愛いですね~♪
すぅちゃんがあまりモミモミしない子なので
うらやましいです☆

ぽち~
2010/10/23(土) 20:55:47 |URL|かおりん #- [EDIT]
にゃ!
いつも応援ありがとにゃ。

ポチ&読み逃げばっかりで、ごめんにゃ。
すっかりご無沙汰しちゃったにゃ~。

あーちゃん、ふみふみかわいいにゃv-238
お目目がトロンってして、気持ち良さそうにゃ~。

ママさんや、ママさんのお母さんにも甘えたりして、すっかり癒し系にゃ♪
お利口あーちゃんにゃ!

あたしは最近、保護にゃんのムギちゃやティオがいて、ちっとイライラにゃ・・・。
チビらぶも二人に怒ったりして、あたしの真似っこにゃv-239
早く、ムギちゃとティオの新しいお家を見つけてあげたいけど、まだまだ家にゃん修行ちぅにゃ~。


そうそう、はぴ♪らぶ*フレンズカレンダーの写真を募集してるにゃ。
2011年版にも、ぜひ、あーちゃん参加してにゃ!

詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/happykitten/diary/201010060001/を見てにゃ!
ママさん忙しいと思うけど、よろしくにゃ♪

2010/10/24(日) 00:00:45 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
可愛い~うっとりした顔でフミフミしてる~
我が家は誰にゃんとしてくれないのよ・・・悲しいわ!!
2010/10/24(日) 04:56:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
可愛いね~ふみふみ!
うちは最近やらなくなったな~
癒されますね(*^_^*)

先日はお見舞いコメントありがとうございました
ブログもボチボチと再開しようと思ってますので
また遊びにきてやってくださいね!
2010/10/24(日) 04:57:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~ふみふみって本当に可愛いよね~大好きです!!
ゴロゴロ大きい音が聞こえるとなんだか幸せになった気分になるよね~
アンジちゃんも思いっきりフミフミして、幸せ~な感じだね。
こっちまで嬉しくなるよ。
2010/10/24(日) 05:41:50 |URL|ちか #- [EDIT]
うちのはっちゃんもおおきくなるとアンジはんみたいなかんじになるかな~??
似てるよね~。
2010/10/24(日) 08:07:47 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
今日は応援だけで、ごめんなさい。
2010/10/24(日) 15:52:15 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
可愛いなぁ~。
BGMが妙に雰囲気に合っているのに笑いましたww
2010/10/24(日) 20:27:10 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ありゃ~可愛い♪
ずーーっと見ていられますね☆
うちはあんまり2にゃんともやらないので
羨ましいです!
2010/10/24(日) 22:40:14 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
めっちゃフミフミしてる~!
この毛布?気持ちよさそうだもん~♪
可愛いモミモミ動画にファンキーなBGMが笑えます~^^
こったんが反応していました。
2010/10/25(月) 07:54:29 |URL|なおすけ #- [EDIT]
もふもふの中でふみふみ、かわいいな~(*^o^*)
家の子は全然やらなくなってしまいました。
ちと寂しいです。
うっとり顔のアンジちゃんと、
ちょっと力強いBGM がなんか良かったです。

2010/10/25(月) 07:55:34 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アンジさん、ふみふみ!!可愛いね(y^^y)
おめめがうっとりしているよ^^
みうは残念なネコでふみふみができないww
やってもグッパを1回だけ(^▽^;)
2010/10/25(月) 12:23:03 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジはん、めっちゃウットリしたお顔でww
一生懸命ふみふみですね~^^
可愛いなぁ~
家のは、誰もやってくれないんですよね。ちょっと寂しいなぁ。。。
2010/10/26(火) 09:56:40 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃんのフミフミ姿可愛い♪

ふかふか毛布を気持ちよさそうにもんでいるね~ぇ。
癒される☆
2010/10/26(火) 10:44:05 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ふみふみしないにゃんちゃんも
いるんですね☆
アンジはふみふみはしますが
ちゅぱちゅぱはしないです~
ふみふみ姿は
見るだけでも癒されます~☆
2010/10/28(木) 07:00:49 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

