メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おとにゃ実家のニャンコのミーコです

10-17,2010



CA390006.jpg


前に


義妹から貰った写真があったんで



こちらでUPしてみまーす




おとにゃ実家のニャンコのミーコです☆










※前回の日記のレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

あら~可愛い~
ミーコちゃんは何猫さん?
アメショが混じってそうな感じが・・
大きな写真は良いですね
ナデナデしたいわ~(*^_^*)
2010/10/17(日) 19:00:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
可愛いねぇ~
ゴージャスにゃんちゃんやんv-238
その座り方も色っぽいv-10
2010/10/18(月) 03:30:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ミーコちゃん、丸顔でかわいいですね~。
もふもふっぽいところも素敵。
何歳くらいですか?
ぱっと見は、ちょっとやんちゃそうに
みえるけど、実際はどんな性格なのかな?
2010/10/18(月) 07:50:31 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
すごい気品ありますね~!!
存在感ある子だな~。。。
2010/10/18(月) 08:26:24 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ふわふわですね~?
気持ち良さそうw
2010/10/18(月) 10:15:18 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
ミーコさん
ベッピンさん☆
毛並みもとってもキレーだし
ミルクさんとは仲良しなのかしら?^^
ロン毛のねこさん、憧れよ☆
2010/10/18(月) 10:28:13 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ミーコさん、
うちの事同じ、キジトラ猫ちゃんなんですね☆
でも、毛がモッフモフで長毛っぽい!

これからの季節、重宝しそうな毛皮だなぁ(笑)

ぽちり☆
2010/10/18(月) 11:12:18 |URL|かおりん #- [EDIT]
まると同じキジトラちゃんなのに、
ミーコちゃんは大分フサフサで撫で心地良さそう♪
なんだか凛々しい猫ちゃんですね☆
2010/10/18(月) 16:25:09 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
ミーコちゃん、美人ニャンですね(^^ゞ
立ち姿がとっても綺麗です。
撫で撫でしてみたいです♪
2010/10/18(月) 17:36:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
もふってる感じがとってもキュートですねvv

↓トリスハイボール!!
飲みたかったけど、一年後までお預けです~。
羨ましいなぁ~。
2010/10/19(火) 15:39:18 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
ミーコは
もう10歳超えてますよ~
義妹が
拾ってきたんです
mixネコさんですよ~
私が行くと
どっかに隠れちゃって
なかなか姿を見せてくれませんが…
会えるとハッピーな気持ちになります☆
義母が大好きなミーコです
2010/10/23(土) 16:00:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ミーちゃん、可愛いお顔していますね。

ちょっと毛皮が長め?

人なつっこそうな猫ちゃんに見えますが
シャイな猫ちゃんなんですね。

2010/10/23(土) 22:22:05 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

