メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


トリスのハイボールが当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

10-15,2010



101009_1828~01


ちょっと前のことなのですが…


久しぶりに


モラタメさんで



トリスのハイボールが当たっちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今ハイボールが人気見たいですよね(^^)



どんな味だろう~?







わくわくしながら さっそく飲んでみました




私にとっては




大人の味でしたわ~




でも思ってたよりも





飲みやすかったです☆





モラタメさん  有難うございました!









※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

羨ましい!
ハイボール大好きなので。
トリハイも酒場ではブームになりつつあります。
あのチープな味がいいんですよね~ww
2010/10/15(金) 20:31:36 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
今、ハイボール、流行ってますものね~♪
飲みやすいので私も大好きですよ^^

懸賞運、上々ですね~っ!!

ぽっちん
2010/10/15(金) 21:40:53 |URL|かおりん #- [EDIT]
ハイボール♪

当選おめでとうです~(><b


(=^-^=) ニャ~♪
2010/10/15(金) 22:32:49 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
そうそう、以前は、
まずは、ビールで焼酎ってのが、飲み屋での流れでしたが、
今は、ビールから、ハイボールって選択肢も増えましたわ^^
しかし、当たるもんですね~♪
2010/10/16(土) 02:29:50 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはよ~ございます。
よく当たりますね~。
もしかして、
アンジちゃんは当選まねきねこ?
お酒はほとんど飲めないけど、
ちょっとうらやましいです。
2010/10/16(土) 07:37:55 |URL|Ridia #- [EDIT]
ミルクさんって日ごろの行いが良いから^^
クジ運もいいんでしょうねw
うらやましいーといいたいけど
下戸w
ふたり揃って下戸(^▽^;)
2010/10/16(土) 11:21:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
また当たったの??
ミルクさんって~ほんと運が良いですね
あやかりたいわ~
ハイボールは・・あまり・・かな?
でも当たるのは羨ましい!!!
私にもその運を貸してくださ~い
2010/10/16(土) 20:26:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ハイボール、当選おめでとうございます!
今、ハイボール人気ですよね。
昔々、まだお酒を飲んでいた頃の話ですが^^;
レモンをキュっと搾って飲んでました。
飲みやすくなりますよ~。
2010/10/17(日) 13:41:33 |URL|モカ #- [EDIT]
トリスのハイボール当選おめでとうございます
ミルクさんは懸賞がよく当たるのですね!
すごいわぁ♪
アンジちゃんが福を招く招き猫さんなんですネ^^♪
2010/10/17(日) 16:38:03 |URL|はな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
いやぁ~
まさか当たると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです~☆
幸せっo(^-^)o
2010/10/23(土) 15:54:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

