メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


至福の時~( ̄∇ ̄)

10-14,2010



DSC00578_convert_20101014104208.jpg



ただいま


魂のルフランを聴きながら


ブログを書いている管理人です



おはようございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今朝は



嬉しいことがあったんですよ~



珍しく


アンジから抱っこをせがんできました(*^_^*)



めっちゃ嬉しかったです(^^)




そんな甘えん坊のアンジの昨日の出来事…



昨日 私はお仕事だったんですが



うちの両親が



黒豆をわが家に持ってきてくれたんですが



うちの母ことかぁかに



来てくれてうれしいって感じで




顔を伸ばして接客猫さんをしてくれたみたいです( ̄∇ ̄)




かぁかも嬉しかったみたいですよ




普段は抱っこも嫌がるけど




昨日は喜んで抱っこさせてくれたらしいです




かぁかにも喜んでもらえて良かったよかった













※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

抱っこおねだり~??
きゃ~、うらやまし~!!
そんなおねだりされてみたいわ~!!

いつも、無理矢理抱っこさせてもらってるもん。。。
2010/10/14(木) 11:14:10 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
いいですねぇ~。
抱っこおねだりなんて、2にゃんいるのに
されたことない・・・・
むしろ抱っこ嫌いみたいです。
うらやましーーーー!
お母さまに接客もしてくれて、アンジちゃん
言うことなしの良い子さんですね☆
2010/10/14(木) 12:03:35 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、抱っこのおねだりしてくれたんですね。
うちの三匹なんか
抱っこしようとしたらシャーですからね(:_;)
羨ましいなー。

お母様もアンジちゃんに
熱烈接待されて嬉しかったでしょうね。
2010/10/14(木) 17:34:56 |URL|イヴ #- [EDIT]
抱っこをせがむなんて~ほんと嬉しい光景だよねぇ~
アンジちゃんはほんま可愛いわv-238
家の子達なんて抱っこ嫌いだから抱っこの後はいつもつめとぎに直行v-12
2010/10/14(木) 17:47:48 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
抱っこせがんだり、
かぁかにも首を伸ばして接待を?
もう人間は心鷲掴みですね~♪

私も、アンジちゃんがくつろいで眠る姿を見て
心鷲掴みですよ^^かわいい♪

ぽちり
2010/10/14(木) 19:02:18 |URL|かおりん #- [EDIT]
自分から抱っこをせがむなんて
羨ましい~
うちはないな~
それは嬉しいですよね!
それとお母様にまで( *´艸`)クスッ♪
ほんと可愛いね!アーちゃんは・・
2010/10/14(木) 19:36:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
自分から抱っこせがまれるとたまらないですよね~。
かわいくて顔がとろけてしまいます。
お母様もきっととろけてたんじゃないかしら。
これをきっかけに、
いっぱい抱っこのおねだりしてくれるといいですね。
2010/10/14(木) 20:09:17 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アンジはん、ちゃんと接待ニャンコも
できるんですね!
黒豆のお礼??
お母様、すごく嬉しかったでしょうね~
2010/10/15(金) 05:09:50 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
いいないいな~。だっこせがんでくれるなんて~。。。。
一年に一度もないぞ~。。。
でもあたまはなでさせてもらえますが。
にひきともだっこ嫌いで。。。。
2010/10/15(金) 08:26:23 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
抱っこのおねだりって嬉しいよね(y^^y)
お母様にも抱っこのおねだりはとっても良い子だ☆
みうも涼しくなったせいか
抱けーといってくるよ(^▽^;)
2010/10/15(金) 10:14:30 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
甘えてもらえると嬉しいですよねぇ(*>ω<)
今までは暑かったからくっついてくれなかったのが、
これから寒くなるとどんどん甘えてくれちゃうかもですね(*´艸`)
2010/10/15(金) 16:41:08 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
まぁ、素敵な接客出来たんだね~アンジちゃんVv
それはお母さんも大喜びだったでしょうね~ww
何時聞いてもアンジちゃんの接客は
羨ましいかぎりです(*^_^*)
2010/10/15(金) 16:49:08 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
珍しく抱っこをせがんできた
アンジはんです
抱っこが苦手な猫
アンジはんだけではないんですね~
珍しく
かぁかにも甘えてきて
めっちゃ嬉しかった見たいで
今でも電話があれば
嬉しそうにその時の話をしてますわ~

2010/10/17(日) 18:14:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

