メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はおれが主役だぜっ

10-11,2010


DSC00746_convert_20101011043050.jpg
おいっす!(*・∀・*)ノ みんなおいらのこと覚えてるか?



ってことで


登場してきたこのお人…


おとにゃ実家のにゃんずのうちの一人


純一郎さんでございます



昨日は



新聞の広告で



一日入体験が入ってたので




コストコへ行ってきて




その帰りにおとにゃ実家へ遊びに行ってきました




ミーコは姿を見せてくれなかったんだけど



純一郎は姿を見せてくれました




(正式にはにぼしでつったのですが…(艸) )




スライドショーを作ってみましたので



良かったらどうぞ!








動画



いかがでしょう?


今度はミーコも撮りたいわ~♪








※前回の日記のコメントレス書きました こちら



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

なかなかオトコマエ~。。。
あんこといい勝負?
コストコでネコの缶詰めかいました??
うちはいつもあそこで大量買い、、、。
2010/10/11(月) 08:42:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
メッチャ!おっとこまえだゼ!\(^o^)/
純一郎ちゅう名前もおっとこまえだゼ!
うちにもこんなイケ面がほしいずら(笑
2010/10/11(月) 14:04:20 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
純一郎君格好いい!
名前がまたいいですね。
由来はあの元首相?
2010/10/11(月) 16:59:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
純一郎君紳士な感じがしますね~^^
煮干しみてもガッつかないし
純一郎君見てたら実家にいたタローを思い出しちゃった
やっぱ黒猫だったんですよ・・・
2010/10/11(月) 21:05:14 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
あら~可愛い
私は初めましてかな???
ミーコちゃんも気になるな
今度は出てきてね
2010/10/11(月) 21:33:59 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
へぇ~!
おとにゃのご実家には猫ちゃんが?
黒猫ちゃんって、私が一番最初に欲しいと思った色の猫ちゃんです。昔々、魔女の宅急便のジジを見た時に、こういう猫ちゃんいつか飼いたいなぁって思ったのでした^^

名前が純一郎?
・・・小泉さん?(笑)

ぽちり☆
2010/10/11(月) 23:59:55 |URL|かおりん #- [EDIT]
可愛い~
中々にゃんちゃんはサービスしてくれないですからね~
純一郎君はサービス満点だねv-218
是非ミーコちゃんも頑張って撮影してくださいねv-10
2010/10/12(火) 04:23:18 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
純一郎、こんにちは~。
ニボシに釣られて、大サービス?? 笑

コストコ行ったんですか~?
い~な~。行ってみた~い!
2010/10/12(火) 10:28:37 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
こんにちは~。
純一郎くん、イケニャンですね(=^・^=)
スライドショー、どれも可愛かったです。
ニボシとはミルクさん考えましたね(^^ゞエヘッ
次回はミーコちゃんのスライドショーが観たいです。
2010/10/12(火) 12:56:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
純一郎さん、渋めのイケにゃんさんですね!
ふふ、スライドショー、煮干も登場してましたわww

コストコ、一度行って見たいです。
きっとテンション上がって、買い捲りそうで、危険なんですが^^;;;
2010/10/12(火) 19:39:51 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
むふふ。
純一郎君可愛いですね。
煮干で釣られるくらいなら全然オッケーですよね。
うちの連中は姿見れないのばかりだもん。
猫さんだって愛想くらいあって欲しいもんね。
2010/10/13(水) 00:18:43 |URL|チビちょん #- [EDIT]
純一郎君、渋い!男前!
名前も素敵ですね~。
ミーコちゃんはどんな猫さんでしょう。
楽しみにまってます。

アマゾンからペットムービーコンテスト募集の
メールが届いた瞬間、
ミルクさんが頭に浮かびました。(^o^)
2010/10/13(水) 02:17:00 |URL|先住人間2号 #TfycGTuY [EDIT]
身内に猫ちゃん居ると嬉しいですよね(*´艸`)
しかもちゃんとお顔見せてくれるなんて♪
コストコ良いなぁ☆
良くTVでは見るので、
一度は行ってみたいです(*>ω<)
2010/10/13(水) 07:45:45 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
純一郎ちゃん、綺麗な黒猫ちゃんですね♪

旦那様のご実家でも猫ちゃん飼っているのですね。

次回ミーコちゃんのお姿を拝見させて下さいね。
楽しみにしています(^。^)
2010/10/14(木) 10:22:49 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
はい!何名かの方が
かいていましたが
純一郎は
某首相から
ネーミングをつけたみたいです
ミーコもまた
ブログにUPしますね~
2010/10/17(日) 18:10:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

