メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


映るかわからんけど…

10-08,2010


関西しかみれないけど



読売テレビの

かんさい情報ネット ten


ネーミングに関するエピソードを募集してたので


メールで


アンジの名前の由来をメールしてみました


もし採用されたら


たぶん6時40分から50分くらいの間で


放送されるかも~



どうなるかな?


どきどき…








追記~

今回は不採用でした~残念!


またなにかいいテーマが出てきたら投稿してみます!





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 22:58:10 || # [EDIT]
次回も期待しています~><b

(=^-^=) ニャ~♪
2010/10/08(金) 22:59:52 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ten夕方よく見てますよ~!
また投稿された時はぜひ教えてくださいね^^
いつか、紹介されるといいですね~☆
2010/10/09(土) 03:36:36 |URL|かおりん #- [EDIT]
ええっ!そんなのあったのですか~??
しらなかった。。。。
2010/10/09(土) 07:55:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
残念でした~。
ミルクさんって本当にマメですよね。
偉いなぁ~。
2010/10/09(土) 10:46:33 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あら、残念。
ほんといろんな募集があるんですね~。
次回期待しています。

アンジちゃんの名前の由来知りたいな。
どこかに載せてますか?
2010/10/09(土) 13:26:59 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
ま、そういう時もあるということで^^;;

次回に期待ですね♪
2010/10/10(日) 01:38:52 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~
今回は不採用でした(T◇T)
一度採用されたことがあるので
わくわくしながらみちゃいました
また機会があれば参戦しますよo(^-^)o

>Ridiaさん

アンジの名前の由来ですが
最初に里親にしたいなって思ってた子の
仮の名前がアンジだったんです
ご縁があって
今のアンジと巡り合った時に
おとにゃと名前をどうするか話して
アンジでいいんじゃないか?
ってことになったんですよ(^^)
たぶん最初に仮の名をつけられた方は
ANGELからとったんだと思われます
呼ぶ時は略してあーちゃんって
ついつい呼んじゃいます

2010/10/11(月) 05:28:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

