メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ふらっといってきました

10-05,2010


DSC00584_convert_20101005091114.jpg


わて お留守番でしてん…




先日

おとにゃと私用がてら

ちょっくらふらふらしてまいりました



まずはランチo(^-^)o



ってことでいったのが


鶴橋らーめん食堂鶴心 あびこ店


住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-12-19   Map 


Tel 06-6695-1900


鶴心

私はしょうゆラーメン


おとにゃはこってりしょうゆラーメンを注文


行った時はランチタイムサービスがあって


ライスが無料だったんです(*^_^*)


しかも!しかもですよ!


白ご飯


ゆかりご飯


のりたまご飯


この3つの中から選べるんですよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



でもって


女性とお子様には


アイスかシャーベットが無料サービスときたもんだ!



行った時間がめっちゃ良かった~!って感じでしたね(^^)



ちなみに私はのりたまご飯と


シャーベットをご注文o(^-^)o



シャーベットはゆずシャーベットでした


ラーメンも美味しかったしめっちゃ気に入っちゃいました


わが家からは遠いのが難点だけど(--;)




でもってミルク夫婦といえばお風呂でございます




えぇ お風呂もいってまいりましたよ





いったお風呂は



やまとの湯 平野店  


住所 大阪市平野区平野北2丁目1-70    Map

Tel 06-6794-4126



お湯がぬるっとして気持ちよかった~( ̄∇ ̄)



すぐそばには古本市場もあったので


そこで本も買っちゃいました



一日ドライバーしてくれたおとにゃ ありがとでした


アンジもお留守番ありがとねm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジさん、すごい意識しちゃってえ^^
おててもキチーンとそろえてね
上向き加減なおめめがかわいいー☆
このお写真、デジイチで撮ったんでしょ?
バッチグーだよーん(y^^y)
2010/10/05(火) 13:58:56 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
今日も美味しそうなラーメン!!
ミルクさんご夫婦は一体どれだけのラーメン店を
制覇なさってるんでしょうね~☆
私は、なかなかお店で食べる機会のないラーメンなのですが、
ミルクさんの記事を見るとラーメン食べたい病になります(笑)

上目づかいでお手手ちょんもりなアンジちゃん、
あぁ、この懇願するような目を見てしまったら
外出しづらいぞぉぉぉ(笑)
2010/10/05(火) 17:53:47 |URL|かおりん #- [EDIT]
久々のラーメン+お風呂ですね。
最高のストレス解消法ですねww
2010/10/05(火) 18:11:21 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
やっぱり大きな写真は良いですね
とっても美味しそうですよ~
羨ましい~(*^_^*)
さすがにお風呂の写真は撮れないですよね(笑)

アーちゃん寂しそうね
お土産はなかったのかな??
2010/10/05(火) 21:18:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんのちょこっと出たお顔が
可愛い☆

ミルクさん、今回も美味しそうなラーメン
それにお得感も♪

私も大きなお風呂にどんぶらこして
疲れを取りたいと思っちゃいました(^^)

2010/10/06(水) 00:08:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジはん、めっちゃかわええ~^^
ちょこんと揃えた手も、ポイントだわ♪

あ、こんな時間で、小腹が空いたと思ってたのに、
美味しそうなラーメン、見ちゃったわ^^;;
2010/10/06(水) 02:39:58 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おはよ~ラーメン、最近食べてないよ~めっちゃお腹すいてきたわ~
温泉もいいな~でっかいお風呂に入ってゆったりしたーい。
最初のアンジちゃんとっても可愛いショット~
どこにもぐってるのかな?凄いキュンとしちゃう顔だね。
2010/10/06(水) 05:05:12 |URL|ちか #- [EDIT]
いいですね~。ラーメンにお風呂に~。
お留守番もいて安心安心~!
2010/10/06(水) 08:05:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
昨日は、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

お風呂にラーメン!
そういえば、どっちも久しく行ってないな~。。。
ラーメン食べた~い!
2010/10/06(水) 10:07:13 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
こんにちは~。
美味しそうなラーメン、私も食べた~い(^^ゞ
ランチタイムの時間だったんですね。
ラッキーでしたね(*^_^*)
美味しいラーメン食べて
ゆったりお風呂に浸かって
良い一日になりましたね。
アンジちゃん、お留守番お疲れ様~。
2010/10/06(水) 13:49:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
カワユス!アンジちゃんww

いいなぁ~、ラーメン&お風呂!
妊婦中につき、大衆浴場は控えております(涙)
広いお風呂でのんびりしたいよ~~!!
2010/10/06(水) 16:09:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
久しぶりの
ラーメンとお風呂でした~

この上目遣いの
アンジの写真お気に入りです♪

残念ながら
お土産はなかったけど
行くときに
乾しかまさんをあげました~

2010/10/11(月) 04:53:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

