メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


デジイチ写真♪

10-02,2010


今日は
デジイチで撮った写真をUPしまーす


DSC00137_convert_20101002205250.jpg


DSC00440_convert_20101002205348.jpg



DSC00423_convert_20101002205504.jpg


やっぱしデジイチ楽しいですね~


デジイチもって


どこかお外で写真撮りに行きたいな~☆








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

とってもキレイだー☆
とってもかわゆーい☆
その理由
1・モデルが良い
2・キャメラマンが良い
3・4がなくて
5わたしもデジイチが欲しい^^;
2010/10/02(土) 23:08:58 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
せっかくデジイチ買ったのだから
いっぱい写真撮ってくださいね
お外の写真も!
楽しみにしていますよん
2010/10/03(日) 04:42:55 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~デジイチ写真とっても素敵です。
撮るのが楽しいってやっぱりいいですよね~!
眠ってるアンジちゃんの写真が好きだな~可愛い。
最後の足の感じもキュート♪

わーお外写真もいいよね。私も最近なかなか撮って無いからまた行きたいなー。
2010/10/03(日) 05:26:43 |URL|ちか #- [EDIT]
ですよね~。。。
デジイチ、楽しいですよね~。
お出かけにはかならず重いけど持って出てます!
なかなかすてきに撮れてますね。
2010/10/03(日) 08:31:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
わ~、やっぱデジイチは違うな~!!
こういうの観ると、欲しくなっちゃう~w
う~ん、とりあえず、宝くじ。。。笑
2010/10/03(日) 11:24:36 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん可愛いねぇ~
いっぱい撮りたくなるでしょ~
秋の紅葉なんていいかもねv-218是非に♪
2010/10/03(日) 18:23:36 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん
かわゆすですねえ><
2010/10/03(日) 18:32:16 |URL|σ(´∀`みぃ) #- [EDIT]
さすが綺麗に撮れていますね。
外での撮影も新しい発見があって楽しいですよ。
是非チャレンジしてください!
2010/10/03(日) 18:38:43 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
素敵に取れてますね~。
1枚目は癒し系、2枚目はかわいい感じ、
私は3枚目のなんか達観したかのようなお顔がいいな。
ぴよんと横に飛び出した後ろ足、つんつんしたくなります。
来年のカレンダー作りたくなりそうですね。
2010/10/04(月) 00:54:10 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
とっても綺麗に撮れてるわ~
うん、アンジはんが別嬪さんなんは、かわらんけど^^v
カメラ目線までくれてるし^^v

バシバシとって色んなん見せてくださいね^^
2010/10/04(月) 03:19:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おー!
デジイチ買ったのですか~?
やっぱりコンデジとは全然違うよね。
明るくてキレイ~。
写真撮るのがますます楽しくなるよねっ!
2010/10/04(月) 10:45:19 |URL|チビちょん #- [EDIT]
きれいですねぇ~。
アンジちゃんとっても可愛い☆
うちは私の腕がないので、デジイチだと
コンデジの倍くらい失敗写真が多くて・・・
オートなのになぜ失敗するのが不思議です(笑)
これからもいっぱい見せてください!
2010/10/04(月) 12:32:51 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジニャン♪

リラックスしていますニャ~(^^)/♪

(=^-^=) マッタリが一番ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/10/04(月) 14:27:01 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん今日も美人ちゃんに写ってますね~☆
デジイチ持つと、お外に出かけたくなりますよね^^
私達も、デジイチ持ってから、
よく景色が綺麗そうな場所なんかに出かけたりするようになりました。
それまでは、買いものとか、見て楽しい場所!とか
そういう観点ばかりだったけど、そこに
撮影したくなるような場所!というのも加わるようになりましたよ~^^
秋は紅葉シーズンだし、お外へgoですねっ☆

ぽちり
2010/10/04(月) 17:54:49 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃんの素敵ポーズ集ですね(^O^)
やっぱり奇麗ですよね~~~♪♪♪
撮影散歩に是非出かけてみて下さいww
結構、デジイチ構えてる人多いですから♪
お外の写真も楽しみにしてますVv
2010/10/04(月) 18:59:29 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おおお!さすが!デジイチ!
でも~腕もないと↑こんなに綺麗に撮れないわよね~?
まっ!モデルさんがいいから?
アンジはん!かっわいいぃ~!(*^^)v

外の景色にも植物にも挑戦してみてね~ファイトッ!
2010/10/04(月) 23:55:44 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
ほんまデジイチ買ったら
いっぱい写真撮りたくなりました~
ただ…結構重いですよね
それがちょっとネックかな?
でもいつかお外写真撮りたいです~
買ったデジイチが
思ってたよりも使いやすいってのも
いっぱい撮りたい理由かもです(^^)
デジイチって難しいかなぁ~って
思ってたものでv-356
2010/10/05(火) 10:02:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

