メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ペティオさんのモニターが当たったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ

09-29,2010


※ひごペット南千里店さんで

今週の土日で

わが家で愛用してる猫砂のトフカスパインの

実演販売をするそうですよ~


住所 大阪府吹田市山田南52-3  Map


パイン以外のペグテックさんのネコ砂も

実演販売するみたいですよ

これはまたいかねば~o(^-^)o






はてさて…今日のお話…


100923_2007~01


またまたPetioさんのモニターが当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今回は毛玉ケアスナックのモニターですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



たくさんのサンプルを頂きました



その中の一つを食べてる時の動画をどうぞ( ̄∇ ̄)








動画



実は今回のモニターで


アンジがほぼ食べなかったサンプルがでちゃました…



動画でUPしたサンプルは


食べてくれてよかったです



食べ物に関しては




好みがあるアンジはんでございます




なんでも食べてくれたら嬉しいんだけどなぁ~





※前回の日記のまとめレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

すごいね~良く当たりますよね?
それだけマメに応募もしているんでしょうけど
感心しちゃいます
やっぱり嫌いなものはあるよね
それは仕方がないよ~
それがわかったのは、また良かったのでは??
動画のは美味しそうに食べてくれてるし
良かった!良かった!
2010/09/29(水) 20:10:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ネコ砂、あれ、いいですね~。

好き嫌いの無い子、いい子なんですけどね~。だんだん好き嫌い言うようになるんだな~。。。
最近庭に子猫が来てますがなかなか保護できません。
ごはんでつってますが。。。。
2010/09/30(木) 08:09:07 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
へ~、こんなモニターサービスまであるんですね~?
う~ん、うちはほとんど食べるからな~。
モニターの意味があるような、ないような。。。

でも、こういうの嬉しいですね♪
2010/09/30(木) 11:12:47 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
好き嫌いが一番出るのは食べ物でしょうからねぇ~。
おもちゃは食いついてくれなくっても諦めつきます
けど、食べものの好みは把握しておきたいですよね。
そういう意味でもモニターとかサンプルのサービスは
ありがたいですね!
アンジちゃん、おいしいのがあって良かったね☆
2010/09/30(木) 12:16:43 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
モニター当選おめでとうございます♪
アンジちゃん、味の好みが有るって事は、
大分味の違いが分るおんにゃの仔なんですね!!
我が家のまるは多分何でも食べちゃいそうな(*´▽`)
2010/09/30(木) 13:49:25 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
モニターって楽しそうですね~。
当選おめでとうございます。
アンジちゃんもあれこれ試せて嬉しいね。

いろいろなことチェックされてて、
知らないことがいっぱい出くるので、
見に来るのが楽しみです。
2010/09/30(木) 14:32:40 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
アンジさん、おいしそうにお召し上がりー☆
色がチーズっぽかったわよね(チーズ好きニンゲンだしww
トフカスサンド、ミルクさんの左サイドバーに貼ってあるやつでしょ?
見にいってくるねー(@^^)/~~~
2010/09/30(木) 14:52:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
モニター当選おめでとうございます♪
動画・アンジちゃん美味しそうに食べてますね。
うちのイヴも食にうるさくて
気に入らないと匂いを嗅ぐだけで食べてくれないです。
アンジちゃんも好みに煩い方なんですね。
2010/09/30(木) 18:29:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
ええっ!
いつもウマウマ美味しそうにサンプル食べるアンジちゃんだったから、食べないサンプルがあったって聞いて、ちょっとビックリ~^^
他の猫ちゃんにはどうなのでしょうね?
そんなにまずかったのかなぁw
ちょっと気になりますね~(笑)

応援ポチリ
2010/09/30(木) 18:51:26 |URL|かおりん #- [EDIT]
ミルクさん、今回も当選されたのですね☆

お口に合う物と合わない物があるんでしょうね。
猫ちゃんは好き嫌いがあるから
食べ物って難しい面もあるよね。

アンジちゃんが美味しそうに食べている姿は
いつ見ても可愛いです♪
2010/10/01(金) 10:49:08 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
モニターで、少量を試せるといいですよね。
家も、「嫌なもんは嫌っ!」って絶対食べない子が^^;;
まぁ、他に「オレは何でも食うぜ!」も居るので、
無駄はなんないんですが^^;;
2010/10/02(土) 08:41:22 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
アンジはどうも
チーズ系と粒が大きいのが苦手みたいなんです
あ…もしかしたら…って
思ってたらやっぱし…駄目なサンプルが
でてきましたわぁ~
ネコさんにも好みがあるからなぁ…
味が悪いとゆうわけではないと
思いますが…でもすべて食べなかった
わけではないから良かったよかったo(^-^)o


2010/10/05(火) 09:56:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

