メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ちくわ君がやってきたぞ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

09-25,2010

100924_1833~01


昨日のことです…



よんきちのほんなあほなさんからお届け物がきました~





目的はこちら~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



100925_0835~01

可愛い可愛いちくわさん♪




ほんなさんが


ちくわくんいらんかえ~?って


ブログで書いていらしてずーずーしくも


チャレンジさせていただいたわたくし ミルクはん…



そして…なんとわたくし 



あたってしまったんでおじゃりまするよ~!!!




※当選の時の記事はこちらでございまする~




これねこれね


めっちゃくちゃ触った感触が良いのです~o(^-^)o



皆様にもぜひぜひぷにぷにして貰いたいっ!!




とりあえず


代表でアンジはんにぷにぷにしてもらいました



その様子は動画でどうぞ~!







動画


ぷ…ぷにぷにってゆーよりてしてしって感じでしたが…(艸)


ほんなさん


本当にありがとうございました!


とってもとっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

あの呪いのかかった竹輪かー(笑)
顔が可愛くて胴体がw本物っぽいよね^^
アンジさん、左利き?
左手でしょいしょいが出ていたよ(y^^y)
2010/09/25(土) 11:54:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
本物のチクワだったら、パクって行かれたかな?
ミルクさん、当選おめでとうございます~。
なんとも愛嬌のあるチクワさんですね。
2010/09/25(土) 12:55:25 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
あはは、ちくわww
めっちゃ可愛いですね!
自分も欲しいですww
2010/09/25(土) 14:33:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
びっくりした。
新しいネコさんかと。。。
ちくわくん、むちゃいいですね。
う~ん、うらやましい~!!
2010/09/25(土) 16:07:43 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
可愛いちくわくんですね。
アンジちゃんもお友達ができて良かったね。
触ってみたいわ~。
2010/09/25(土) 18:26:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
ちくわさん、かなり本物っぽい?
でもお顔は可愛いですね^^
触ってみたいです
2010/09/25(土) 21:10:14 |URL|はな #- [EDIT]
ちくわちゃん当選おめでとう~♪
いいな~。ぷにゅってしてみたいです。
中から具?が出てくるのかな?
2010/09/25(土) 21:42:50 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
このちくわ君、
中身は何でしたか~?
色んな種類あるって言ってましたものね^^
むにゅっと出してみたいなぁ☆

私は残念ながら~でした^^;

応援ポチリ
2010/09/26(日) 01:53:20 |URL|かおりん #- [EDIT]
ちくわくん!可愛い~
アーちゃんもテシテシしてますね(^_-)-☆
動画も明るくなりましたね
これもデジイチですか??
今ひたすらデジイチ何を買おうか?
悩み中です
2010/09/26(日) 04:13:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ちくわ君可愛いですね~
あの、大根がむにゅって出てくるやつですよね??
私も応募すればよかった~汗

2010/09/26(日) 13:09:08 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ちくわまで、ゆるキャラに!
なんでもキャラになる時代ですね~。
あんじちゃんも、なんだと思ってるんですかね~?
2010/09/26(日) 16:46:17 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
これ別のブログでも拝見しました。
可愛いですよねぇ~。
中からプニっと出てくるんでしたよね?
アンジちゃんのお友達にもなって
くれたみたいですね☆
2010/09/26(日) 22:21:57 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
これ~可愛いよねぇ~
中にきゅうりがはいってるバージョンもあるんだよ♪
あの感触がたまらないv-10
2010/09/27(月) 01:15:33 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あら^^;;
こんなちゃんと記事にして下さるようなモンじゃなかったのにwwお恥ずかしい^^;;
でも、にゅまっと触ると、なんともいえない感触でしょ?
っふふ、アンジはん、戦うだけにしてね^^v

えっと、なんか、「呪いの」ってコメントが見つかったんだけど・・・キッツさんね!ふふ、よく覚えておかなくちゃ!(笑)
2010/09/27(月) 01:19:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ミルクさん、ちくわくん当選おめでとう!!!

ぷにぷにして居るんですね~♪
触ってみたいわ~(^。^)

2010/09/27(月) 09:32:53 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ちくわ君、TVで見たことある気が(*'▽')
ミルクさん、当選おめでとうございます☆
アンジちゃんも喜んで遊んでくれてるようで、
ミルクさんにもアンジちゃんにも嬉しい商品ですね♪
2010/09/27(月) 17:10:18 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
へ~、こんな可愛いグッズがあるんですね~ww
見るからにさわり心地がよさそうVv
2010/09/27(月) 18:48:06 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ホントだあ
テシテシしてる(^^
2010/09/28(火) 20:08:10 |URL|fujikawa yume #- [EDIT]
ちくわさん、あまりの写真の大きさに驚いてしまいました。
ちくわ好きの僕にはとっても美味しそうに見えますよ~。
ぜひ、触ってみたいですね~。
2010/09/28(火) 22:41:38 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
http://www.i-bloom.com/chikuwa00/index.html

こんなサイトがありました
これね
ほんま触り具合がとってもいいの~☆
肉球触ってる感じと似てるかもですよ~
ほんなさん
ほんまに有難うございました!
ちなみに中からは
キャロちゃんが出てきました~
2010/10/05(火) 09:51:37 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

