メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンの結果

09-19,2010



100915_1800~01


先日アイシアフォトコンの結果が届きました





結果は… 落選でございました~(T◇T)





アンジはん残念~~!!!






DSC00105_convert_20100919110347.jpg

残念や~!!! わて 来年も絶対参加するからな~!



と アンジはん申しておりました…




落選は残念でしたが…



参加賞として頂いた缶詰を アンジにあげてみましたよ





その様子は次回の日記で… 








※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃんもダメだったかぁ。。。
私のお友達でアイシアのフォトコンで採用になったの、
まだおひとりだけですぅ。
結構多くの方が参加されてたのにぃ。。。
かなり高いハードルですね(T、T)

来年こそはリベンジ!ですね♪

すぅちゃんもダメだったけど、猫缶嬉しそうにチェックしてたから、それで私は満足です^^

ぽちり
2010/09/19(日) 15:07:11 |URL|かおりん #- [EDIT]
残念でした!
かなり競争率が高いですからね。
来年また頑張りましょう!
2010/09/19(日) 15:08:37 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
我が家も落選しました~ぁ(><)

でも、参加賞を頂けて良かったと
横で旦那が言っています。

カレンダーに載せて貰いたかったな~ぁ。
そう思う気持ちが・・・
ミルクさん
次回もリベンジお互いに頑張りましょうね(^^)b
2010/09/19(日) 19:27:46 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
「わてもらいんんばるか!」とあんこさん。
2010/09/20(月) 08:03:00 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジはんも参加賞でしたか^^;;
よっぽど激戦だったのね。
ま、当の猫ズは、そんな事関係なく、
うまうまなら、それでいいんだけどね^^

PS/ちくわ君、当たりましたんで、送り先連絡プリーズですw
2010/09/20(月) 08:32:23 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
きのうはコメを置いていかないでゴメンね(^▽^;)
アンジさん、こんなに可愛らしいのに!
らいねんに期待だね!
意気込んだお顔が良い感じだよ(^^)v
がんばれー☆
2010/09/20(月) 10:01:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
残念でしたね~
でもまた来年頑張りましょう!
参加賞もらえるんだ・・・
うちも来年はやってみようかな?(笑)
2010/09/20(月) 11:19:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
残念でした~。
でも参加賞もらえるのは嬉しいですね。
来年こそは!
応援してるよ~。
2010/09/20(月) 18:13:45 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよう~そっか~残念だったね。
でもこれって凄い確率なんでしょ。
来年はきっとだ~頑張って~デジイチでバッチリ写真をぜひ☆
参加賞貰えるのは嬉しいねー。
2010/09/21(火) 04:32:46 |URL|ちか #- [EDIT]
残念でしたねぇ~。
うちも去年落選組でした。
今年は参加もしなかったんですけどね。
でも参加賞全員にくれるのは太っ腹ですよね。
2010/09/21(火) 12:30:44 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ご無沙汰です^^;
無事帰ってきました。

アンジちゃん、残念だったね。
来年も応援するから頑張ってね!
参加賞もらえて良かったね。
2010/09/21(火) 13:20:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんも残念賞ですか~?
しょうがないですよね~。
本当に狭き門ですもん。。。
でも、残念賞がうれしいですね♪
2010/09/21(火) 14:31:01 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
アンジちゃん、残念でしたね(>ω<)
でもステキな参加賞に、
アンジちゃん大喜びしてくれそうな♪
美味しい缶詰食べたら、
来年はリベンジですね(*>ω<)b
2010/09/21(火) 15:57:44 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
うちも参加賞届きました☆
参加賞が豪華だから
毎年止めれない気がします(苦笑)
アンジちゃん、来年も応援するからね~ww
2010/09/21(火) 17:07:55 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんにちは。
アイシアのフォトコンテストってたくさんの方が応募されてるんですね~。
知らなかったのでびっくりしました。
でも、残念賞もらえるなんて、太っ腹ですね~。
ぜひ次回はリベンジがんばってください。
2010/09/22(水) 10:29:58 |URL|Ridia #TfycGTuY [EDIT]
フォトコン応募も多かったん見たいですね。
次回こそアンジちゃん採用ですよ!!

お祝いコメントありがとう御座いました。(^-^*)
2010/09/23(木) 11:04:16 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
フォトコン残念でしたが
参加賞を頂けるのが
嬉しいです
来年もリベンジです\(`□´)

>ほんなあほなさん

連絡遅くなってすみませんm(_ _)m
宜しくお願いします

>908さん

本当におめでとうございます
私も嬉しいです(^^)
2010/09/23(木) 11:14:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

