メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


デジイチが来てから…

09-14,2010



おとにゃと二人して

いっぱい写真を撮りまくっております…


今日は何枚か


UPしたいと思います



DSC00022.jpg



DSC00058.jpg



DSC00057.jpg



DSC00169.jpg



DSC00212.jpg



写真を縮小しないといけないのが


ちょっと手間だけど…



デジイチってほんま綺麗ですね~



買ってよかったo(^-^)o



モデルのアンジはん



これからもいっぱい撮るからね~(^^)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

デジイチデビューおめでとう~
知らず知らずにえ!!こんなに撮ったってなるよ!!
可愛い写真いっぱい撮ってね♪
2010/09/14(火) 10:20:39 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん堪能させていただきました~。
綺麗に取れてますね。
「モデル料欲しいにゃ!」と
アンジちゃんの声が聞こえそうです。
2010/09/14(火) 10:39:08 |URL|先住人間2号 #TfycGTuY [EDIT]
そうそう、綺麗に撮れちゃうからいっぱい
撮りまくっちゃうんですよね!!
でもアンジちゃんは嫌がってないみたいで
いいなぁ~。
うちはしつこい!!って逃げられることも
よくあります。

コメントありがとうございました。
さっそく見に行かせてもらいました。
2010/09/14(火) 12:08:06 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
キャー☆
とってもキレイに撮れているわね
アンジさんの可愛らしさが冴えまくりだよ(y^^y)
んもぉ・・憎いなあ(笑
あたしも、ねだっているけどダメっぽい^^;
2010/09/14(火) 13:46:20 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん綺麗に撮れてる~ぅ(^^)

被写体も良いから
これからももっともっと
撮りたくなりますね~♪

毛触り良い毛並みまで
良く撮れているので
良いカメラ欲しくなっちゃいます☆
2010/09/14(火) 17:49:06 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
やっぱりデジイチで撮ると一味違いますね。
アンジちゃんのお髭まで綺麗に撮れてますね。
これからお写真撮るのが楽しくなりますね~。
アンジちゃん、モデル頑張ってね!
2010/09/14(火) 17:59:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
アーちゃんの写真
いっぱい撮ってくださいね~
楽しみにしていますよ♪
2010/09/14(火) 18:55:13 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
良いんですよね~。さすがデジイチ~!!
わかりますよその感覚。
ドキドキ感も~!!
さすがです~!
2010/09/14(火) 19:30:00 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
凄いスゴイ!めっちゃ、綺麗に!
可愛いアンジはんが、より可愛く撮れてますやん~~
こりゃ、バシバシ激写するしかないですよ~^^v
2010/09/14(火) 20:36:49 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃん、デジイチの練習台状態ですね~(笑)
でも、ほんと可愛く撮れてます!

後ろがぼかされるのがホント、感動しちゃうんですよね~♪

デジイチ新米カメラマンのおとにゃ、おかにゃ、
これからもい~っぱい可愛いアンジちゃんの写真撮って下さいね☆

ぽちり
2010/09/14(火) 22:07:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
デジイチデビュー、おめでとうございまーす。
アンジちゃん、綺麗に写ってるよ。
カメラの前で、いっぱい可愛いポーズをしてね♪
可愛い写真が撮れるから、夢中でとっちゃいますよね。
2010/09/14(火) 23:38:22 |URL|モカ #- [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(_ _)m

デジイチほんま綺麗ですね
最初デジイチにひかれ出したのは
あきらさんが
わが家に遊びに来て頂いた時に
あきらさんのデジタル一眼を拝見して
それでデジイチ熱が入りました

亮さんが来られてから
だいぶ経ってやっとこさ
私もデジイチを購入できました!

プリントアウトもしてみたいわ~
どんな感じで出来るか楽しみo(^-^)o


2010/09/15(水) 17:40:25 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

