メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ひやりハット

09-11,2010




100911_0858~01

今日はちょっとひやっとしました~

たまに

ベランダにお散歩に出るアンジはん

普段は

ベランダにでても

結構お利口さんにしてるんですが…

今日はお隣さんが気になったみたいで

お隣さんのベランダに行こうとしたんです…


お外に出てる時は

私も監視してるので

お隣に行くことはなかったんですが…



ベランダに出るのが好きな

アンジはんのためにも


しっかり監視をしなきゃと


改めて思いましたm(_ _)m





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん、お隣にも行ってみたかったのね(^^;

私、何回か脱走されたときに
お隣に行かれた経験が・・・
心臓に良くないんだな~ぁ。

間一髪で良かったね。
アンジちゃん、お隣に行っちゃダメだよ~ぉ。


2010/09/11(土) 10:58:27 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジさん、お隣のなにが気になったのかな?
ニャンコさんがいたとか^^
でもミルクさんが心配をするから
今度したら可愛いおちりをぺチってするよー(*^_^*)
ミルクさん、すぐに見つけてよかったねー☆
2010/09/11(土) 15:42:48 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
そうそう~やっぱり気をつけてないとね
ずっと行ってみたいな~って
思ってたのかもよ???
ちゃんと監視してあげてくださいね~(^O^)/
2010/09/11(土) 17:00:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、お隣のベランダまだパトロールにゃ!?

あたしはお隣のお部屋もパトロールしたことがあるにゃ!
くるっと見て、ママちゃんが呼んでたから、すぐに帰ったけどにゃ。


パタパタとんぼさん、楽しいにゃ!
ママちゃん、チビらぶと遊ぶのに降り過ぎて、手首がいたくにゃってからは、壊れた別のじゃらしの棒の先に、パタパタとんぼの棒をセロテープでぐるぐる巻きに引っ付けて、長くして使ってるにゃ。
少しは手が疲れにゃくていいみたいにゃ~。

あーちゃん、ママさんにたくさん遊んでもらってにゃ!!
2010/09/11(土) 17:23:52 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ぉおお~それはヒヤリですよね!!
たまに隣に遊びに行くにゃんがいてるみたいなので~
ミルクさんも目を離さない様にしないとね!!
2010/09/12(日) 05:08:55 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
考えられないところから出てきたり、入り込んだり~。
アンジはんもお隣さんが気になった??
ミルクさんもひやっとするよね~。。。。
2010/09/12(日) 08:23:20 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
すいません。
今日はおでかけなので、応援だけ!
2010/09/12(日) 10:42:13 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
昔、むか~し、
ベランダの窓に、障子のついたアパートに住んでました。
破れたのをそのままほったらかしで、
窓を開け、障子だけ閉めていたら、
なんと!障子の穴から猫さんがやってきました。

人懐っこい子で、しばらく遊んでくれて、
また、穴から帰っていきました。
後でお隣の猫さんだったと判明。
穴はおっきくなっちゃったけど、
ちょっと幸せ気分な思い出です。
2010/09/12(日) 11:03:29 |URL|先住人間2号 #TfycGTuY [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~ほんまビックリしました

これからは
さらに監視を強化しないと駄目ですね!
何事もなくてほんま良かった…

>先住人間2号さん

それは素敵な思い出ですね

私も実家にいた時
ご近所さんで飼われてたシャム猫さんが
ちょくちょく
わが家にこんにちわ~してましたよ

うちの父が好きだったみたいで

父の胸でよくもみちゅぱしてました~
2010/09/15(水) 17:20:12 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

