メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お手入れ中です

09-09,2010


お手入れ中のアンジはんの
動画を撮ってみました~




動画


やっぱし女の子だねー

身だしなみはきちんとだねo(^-^)o





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

さすが女の子、きれいですね~。
うちのおっさんあんこは身だしなみあまり気をつかいませんのでモテナイのだわ。。。
2010/09/09(木) 08:43:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん、お手入れでピッカピカだね(y^^y)
ガラスもピッカピカでアンジさんが映っていたわよー☆
お手入れのあとはどちらへお出かけかニャ(=^・^=)
2010/09/09(木) 14:17:14 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
男の子も見習わねばww
2010/09/09(木) 16:30:06 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんは綺麗好きだね~。
うちのチャコは女の子なのに
ほとんど毛繕いしません(;_;
アンジちゃんを見習ってほしいもんです(^^ゞ
2010/09/09(木) 18:25:47 |URL|イヴ #- [EDIT]
そうそう~オンニャのこは
身だしなみが大切よね~(*^_^*)
うちのお子達も頑張ってるよ!
2010/09/09(木) 20:03:54 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、
女の子はキレイキレイしてなくっちゃだもんね♪
(男の子もそうですけどwww)
お外を見ながら優雅に毛づくろい、
お日様の光も浴びてビタミン摂取もできちゃうね☆

応援ポチリ
2010/09/09(木) 20:53:17 |URL|かおりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 22:38:08 || # [EDIT]
アンジニャン♪

キレイ好きさんですニャ~(^-^)/♪

立ち去る姿もカワイイですにゃ~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/09/10(金) 02:00:38 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん~綺麗にして今からデートですかv-238
歩き方まで色っぽいにゃんね♪
2010/09/10(金) 04:56:51 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
家の男子は、背中まで気にしないみたい^^;;
ホコリまみれってるわよww

アンジはん、綺麗になって、行ってらっしゃ~い^^/
2010/09/10(金) 05:03:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
身だしなみ、大切ですよね☆
毎日お手入れしてるアンジちゃんは、
きっとにゃんこの良いにおいがしてるんでしょうね♪
2010/09/10(金) 09:16:15 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
うんうん、女の子は身だしなみよね~?
でも、こうやってると、つい手を舐めて~って差し出したくなりません?
2010/09/10(金) 10:10:32 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
お手入れも、さることながら、漫画が沢山です。
(o≧▽゚)o
2010/09/10(金) 16:52:11 |URL|ちゃぱす☆彡 #XEO1/0Rs [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
やっぱし女の子なので
ちょくちょく毛づくろいしてますわ~

>ちゃぱす☆彡さん

あはは
漫画に目が行かれましたか
はい!漫画大好きなんですよ☆
ハマってるのは4コマ漫画です☆
2010/09/15(水) 17:13:40 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

