メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日プレゼント第2段 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

09-07,2010


アンジのお誕生日のプレゼントに

ばたばたトンボのプレゼントと

あとは美味しいご飯~!


ってことでモンプチスープをプレゼントしました


動画に撮ってみましたよ~





動画



アンジはこれと

乾しかまが大好きなんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


これからも


元気で楽しく過ごしていこうねo(^-^)o





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

アンジはん、おいしそうにご飯食べるね。
このみってありますよね~。
うちはあんこは肉派、きなこが魚派です。
2010/09/07(火) 08:14:37 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、ご馳走もらっていいねぇ!
美味しそうに食べてる(*'ー'*)ふふっ♪
うちのナオも乾しカマ大好物です♪

2010/09/07(火) 09:43:41 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃん、良かったね~?
モンプチスープなんて豪華じゃ~ん!!

これは水分補給もできるし、いいですよね~?
でも、たまにじゃないと、お財布に厳しいけどw
2010/09/07(火) 10:42:32 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
美味しそうに食べてますね~
良かったね!
誕生日プレゼント第100くらいまであると
嬉しいよね~
毎日誕生日だったら・・なお良い(笑)
2010/09/07(火) 10:48:34 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お誕生日のご馳走、良いですね♪
豪華なお食事に、
アンジちゃんも大満足でしょうね(*´艸`)
2010/09/07(火) 11:49:51 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃんもモンプチスープが好き
なんですね!
うちの2にゃんも多分一番好きなごはん
(おやつ)だと思います。
毎食上げるわけには行かないけど、特別
な日は我が家もモンプチパーティーです。
アンジちゃん良かったね☆
2010/09/07(火) 11:51:08 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジさん、休まずお茶碗にお顔を入れッパー☆
喜んで食べてくれるのってうれしいよね(y^^y)
みうはカリカリオンリーなネコ^^;
2010/09/07(火) 12:51:03 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うちの三匹も
モンプチスープ大好きですよ~。
アンジちゃん、美味しそうに食べてますね(^^♪
バースデーディナーに大満足だったでしょうね。
2010/09/07(火) 18:03:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
すっかり遅くなってしまいました(>_<)
アンジちゃん23日にお誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆(^_-)-☆

うちもアンジちゃんと同じくモンプチ大好きですよ~♪
アンジちゃんがおいしそうに食べてる姿見ると
うれしくなっちゃいますね。^^
2010/09/07(火) 20:28:44 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、一心不乱に
モンプチスープ食べてますね~
もちろん、このまま完食ですよね♪

↓ばたばたトンボも楽しそうですね~
確かに、じゃらしも振り方で食い付きが違いますよね~
2010/09/07(火) 21:32:02 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん、豪勢なお誕生日ディナーだね^^
ほんと美味しそうに食べちゃって、見てる側も嬉しくなっちゃいますね☆

いっぱい食べていっぱい動くことが健康の秘訣!
これからも元気に過ごさなきゃね^^

応援ポチリ
2010/09/08(水) 00:59:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃん美味しそうにゴクゴク飲んで食べてますね~
うちもモンプチスープタイプ大好きですよ。
水分もよく取れるしこれはいいですよね~
いっぱい食べて満足、最高の誕生日プレゼントになりましたねー!!
2010/09/08(水) 04:23:59 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、夢中になって食べていますね~!
我家、モンプチスープ食べさせたことが無いです。。。
スープは実が少ない・・・とケチって^^;
特別な日にあげるなら良いですよね~★

あ、うちののんも干しカニカマ大好きです!
でもコタは見向きもしない。。。
2010/09/08(水) 19:15:58 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃん美味しそうに食べちゃって~
素敵なプレゼントがいっぱいでよかったね♪
アンジちゃんこれからも元気で過ごしてね~
2010/09/08(水) 20:18:42 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジはん、脇目も振らずに、一生懸命、
うまうまうまうま~~ですね^^/
食べてる音まで美味しそう~♪

2010/09/09(木) 00:10:03 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
乾しカマとこれが大好きみたい~
昨日も私の両親が遊びに来てて
まだ残ってたので
モンプチスープを
父がアンジにあげたら
めっちゃ喜んで食べてましたよ~
父がくると
美味しいものを
必ず貰ってるのです

iomocaさんのゆうとおり
毎日お誕生日だったら嬉しいだろうなぁ
2010/09/09(木) 06:52:46 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

