メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お誕生日プレゼント

09-04,2010


今回アンジのお誕生日のプレゼントとして

こんなのを買ってみました




【パタパタとんぼ~赤とんぼ~羽をとーったら?!】



遊んでいる様子を動画で撮ってみましたのでどうぞ!






動画




喜んでくれてるけど…


結構投げるのが難しいかも…と感じた私でありました~






※前回の日記のコメントのレスを書きましたこちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング













関連記事

COMMENT

以前は絶大な人気を誇っていたパタパタトンボも
何故か最近、我が家では反応が良くありません…。
無視される事も多くて困っています。何故なんでしょう?

ミルクさん、もっと振ってあげた方がアンジュちゃんも喜ぶと思いますよ。
余計なお世話でした。ゴメンナサイ。
2010/09/04(土) 12:12:47 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
パタパタトンボ、人気があるわよね(^^)v
アンジさんの両手で取ろうとするところが
かわゆ~(´ε` )

みうは1歳になる前に与えたら
羽をすぐにむしっちゃったの^^;
で、新しいの(アンジさんと同じ色)を買ってやったのよ!
おそろいだね(‐^▽^‐)
2010/09/04(土) 13:03:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫さんに人気のパタパタトンボ!!
これ壊れやすいですから気を付けてくださいね。
ウチは3匹くらい破壊されましたww
2010/09/04(土) 15:04:48 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジニャン♪

良かったですニャ~(^^)/♪


地面スレスレに這わせるようにサッと右から左や

左から右にジャラシてみたりしても

良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/09/04(土) 15:18:31 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
バタバタとんぼ人気ありますよね。
アンジちゃん、楽しそうですね~。
素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
じゃらしは振る方が難しいですもんね。
ミルクさん、ガンバ!
2010/09/04(土) 18:29:26 |URL|イヴ #- [EDIT]
アーちゃん良かったね~
楽しめたかな???
うちのトンボはもうありません(ーー゛)
すぐ壊されました
ま!それだけ楽しんでくれたってことなんだけどさ
ちょっとがっかりでした(笑)
2010/09/04(土) 19:22:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
『パタパタとんぼ』良さそうですね!!
アンジちゃんの両手で掴もうとする姿にモエです。(笑)
我家のニャンズにも買ってみようかしら?
コツが要りそうですが…(^-^*)
2010/09/04(土) 19:39:54 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
あっ!
お誕生日はパタとんでしたか~(笑)
アンジちゃん、嬉しそうに遊んでますね♪

うちにも、もうテグス部分が伸び伸びになっちゃったのが健在ですよ^^羽根も一枚もげちゃいました☆

我が家では、トンボさんを床に転がした状態で、
持ち棒をクルクル回転させて、
まるでトンボさんが瀕死の重傷を負って、
地面でジタバタのたうちまわってる風に装ってあげると、
すぅちゃん、向こうからダッシュしてやってきますw
それに合わせて、思いっきり右に左に振ってあげて、追いかけさせて遊んでますよ~♪

色んな遊ばせ方、見つけてあげてくださいねっ^^

ぽちっとな☆
2010/09/04(土) 23:12:52 |URL|かおりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 00:37:36 || # [EDIT]
家では、大人気のパタトン。
速攻、羽はもがれ、イモムシ状態で、紐から外れても、人気ですww
本体が取れた棒と紐も人気ですよ^^;;

アンジちゃんの遊び方は、大人し目かな??
床に這わせても楽しいですよ^^
2010/09/05(日) 03:01:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ばたばたトンボってほんとに人気だよね~。
我が家はすぐ壊す子が居て2日であのトンボごと無くなるのよね~。
芋虫状態の方がまだましかも(笑)
でもあの紐だけの方がうちの子は大喜びしたよ~
確かにこれ振るの結構手が痛くなるかもプププ~
2010/09/05(日) 05:15:09 |URL|ちか #- [EDIT]
お、パタパタトンボですね。
これはすっごい食いつきが良いですよね~
じゃらし系では一番じゃないかって思います。

アンジちゃんのパタパタトンボも、
数日後には羽と、目が取れて、、、
1カ月後にはボロボロになると思いますよ^^
2010/09/05(日) 10:30:50 |URL|なおすけ #- [EDIT]
うちも、この間、赤も買いましたよ~!
緑のがボロボロになったら、使おうと思ってます!

そうですね~、ちょっと難しいですね~?
でも、ぶんぶん振り回してると、二の腕の運動になりますよ~w
2010/09/05(日) 11:55:47 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
これ、いいんだよね~。
ちょいと気になってます。人間が。
2010/09/05(日) 13:55:06 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
あは、カリカリ音がしてるけどダイジョウブかなあ(^^;
うーん、この手のおもちゃは操るのも大変かもね。
アンジちゃんお誕生日おめでとう~
2010/09/05(日) 18:22:58 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
これ、我が家のナンバー1人気のじゃらし
です。
見た目が似てるからなのか、動きがちょっと
フワフワしてるからなのか・・・・
あのとらも良く食いつきます。
アンジちゃんも楽しく遊んでますね!
そうそう、羽があっという間に取れてイモムシ
みたいになっちゃうんですよね。
2010/09/05(日) 19:42:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
初めてコメントさせていただきます。
ちょっと過ぎちゃいましたが、
アンジちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うちのパタパタトンボは緑のです。
赤いのもいいですね~。
羽の裏の白い芯が取れちゃって、
次は赤いの買ってみようかな。
両手でパシッとつかもうとするところ
とってもかわいいですね。
2010/09/06(月) 06:06:32 |URL|Ridia(先住人間2号) #TfycGTuY [EDIT]
おもちゃのプレゼント、
夢中で遊んでもらえると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね♪
アンジちゃんの為にも、トンボ投げるの頑張ってくださいね(*´艸`)
2010/09/06(月) 16:00:02 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃんいいもの買ってもらいましたねww
この反応が嬉しいですね~♪♪♪
2010/09/06(月) 18:22:49 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
これ食いつき良いですね
おとにゃ実家のニャンズにも
プレゼントとして買いました~

>旦那スージーさん

なるほど!
もっと振ることにします(^^)

>Ridia(先住人間2号)さん

コメントありがとうですm(_ _)m
うんうん
両手で使う姿がほんまかわゆすです~

2010/09/09(木) 06:47:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

