メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


家族が増えたど~!

08-28,2010


※今日の日記は虫さんがでてきます 
苦手な方はご注意を…です



先日
おとにゃが
マツムシを買いたいといいだしまして…
とある所よりマツムシをお願いしまして
わが家にもマツムシがやってまいりました





そしてアンジはんはとゆうと…



動画



いやぁ~じぃ~っとそばから離れないんですよ



これには私もびっくりでした


お友達って思ってるのか…


それとも動くマツムシが楽しいのか…


ちなみにマツムシさんまだビギナーさんなのか


チンチロリンとは上手には鳴いてませんが



これから練習して


綺麗に鳴いてくれるようになるんだろうな~


楽しみな私です




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

アンジちゃんにお友達ができたのね~。
アンジちゃんも嬉しそうですね。
綺麗な鳴き声が待ち遠しいですね(^^ゞ
2010/08/28(土) 19:06:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、お姉ちゃんになったね~え
側にいて見守っているのかな?

早くチンチロリ~ぃって
無く姿を楽しみにしています(^^)b
2010/08/28(土) 20:54:03 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アーちゃん興味津々ですね
やっぱり動くのが気になるんでしょうね

家族が増えたというのでちょっとびっくりしちゃいました
猫ちゃんが増えたのかと思った~
残念(ーー゛)
でもアーちゃんのお友達が出来て良かったですね
2010/08/28(土) 20:54:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あら?虫??苦手~(^_^;)
でも~マツムシって
「あれマツムシが鳴いている~チンチロチンチロチンチロリン…」?
鳴き出したらアンジはん!どうするかしらぁ~?
今はお友達気分?猫じゃらし気分?(*^^)v
2010/08/28(土) 21:00:23 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
まだまだ昼間は暑いけど、
夜になったらコオロギが鳴いています。
ミルクさん宅は、秋の虫、マツムシ飼われたんですか。
もう秋ですね~☆

アンジちゃん、
ちゃんと同居人(虫?)として認識してくれたかにゃ?

応援ポチリ
2010/08/28(土) 21:04:48 |URL|かおりん #- [EDIT]
ビックリしたーww
マツムシさんか(^^;)

あれマツムシが鳴きだした~♪
チンチロチンチロチンチロリンww
歌ちゃいましたよ(´ェ`*)ウププ
て、歌詞、これでよかったんだっけ(・・?
2010/08/28(土) 21:10:34 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
タイトルで、あれ?アンジはんに弟か妹??って^^;;
チンチロリンでしたか!ww
立派なハウスにお住まいだわ~
鈴虫、コオロギは、飼われてるのをよく見かけますが、
マツムシ。珍しい??
2010/08/29(日) 03:50:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わ~家族が増えましたっていうからびっくりしたらそういうことだったんですね。
マツムシさんが増えたんだ~
アンジちゃんもう凄い張り付いて見てますねー。
なんて思ってるのか知りたいわ。
そっか~まだうまく鳴けないんですね。これからどんどんうまくなってくのかそれも楽しみですよねー。
2010/08/29(日) 05:28:45 |URL|ちか #- [EDIT]
あ~!!こちらもびっくり~!
にゃんこが増えたのかと。。。
アンジさん、そりゃあ、爆見でしょう~。
マツムシさんもちょいとアセアセ、、、、かもね~。
2010/08/29(日) 08:08:44 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、夢中になってますね。
お友達になれるといいね。
秋になったら、キレイな声で鳴いてくれるかな?
2010/08/29(日) 14:46:35 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃん家族が増えたんですね!
興味津々にじーーーーっとみているん
ですね。
うちの子は結構虫を見つけると鳴くん
ですが、アンジちゃんはまだ様子見かな?
アンジちゃん、虫さんどっちが先に
鳴くかな(笑)
2010/08/29(日) 18:06:25 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
マツムシってそういえば、本物みたことないかも~。
アンジちゃん、獲物って思ってるわけではないんだ??
エライね~!!
2010/08/29(日) 19:04:15 |URL|ガオの飼い主 #- [EDIT]
松虫ですか?!
これは、鳴き声が楽しみですねww
鈴虫とかコオロギは実家で飼ったことあるんですけど
松虫はないですね~。
アンジちゃん、しっかり観察中ですね♪
早く鳴き声聴かせてくれるといいね~♪♪♪
2010/08/30(月) 18:41:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
家族が増えたと聞いて、
てっきりもう一匹猫ちゃんが増えたのかと(>ω<)
新しい家族はマツムシだったんですね☆
アンジちゃん、良いお友達ができましたね(*´艸`)
2010/08/30(月) 19:01:20 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
ごごごめんなさい~
私、虫が苦手で特に茶色い足のある昆虫。。
鈴虫もダメなんです~
(そんな私の最新記事は虫・・・緑だと大丈夫なんです 汗)

でも、アンジちゃんは夢中ですね~!
襲う気配も無く、のんびり観察中って感じで。。。

綺麗に鳴いた時の反応が楽しみですね
2010/08/30(月) 20:26:50 |URL|なおすけ #- [EDIT]
こんだけ猛暑続きでも蝉が鳴き、虫も鳴き始めて、季節は確実に秋に向かっているんですから不思議ですよね。
アンジはん、「鳴くまで待とうなんとやら」かな?
かしこい、かしこい(^-^)
2010/08/31(火) 00:10:03 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
風情があっていいですね~~!
この猛暑の中涼しい気分になれますね(*^-^*)
最近は夜になるとコオロギが鳴いてます。
暑いけど少しずつ秋ですね!
アンジちゃんが気に入ってくれてよかったですね~☆
2010/08/31(火) 20:06:41 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
私もてっきり、あーちゃんの兄弟かと思ってしまいました。
マツムシさんでも、あーちゃんには可愛い弟(妹?)なんでしようね。
きれいな鳴き声が聞こえるようになりましたか?
2010/09/01(水) 00:05:42 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
うふふ
アンジの兄弟かと
確かに見てたら皆様思われますよね
実際はマツムシさんでした~
今でもたまにじぃーっと
見てることがありますよ
2010/09/04(土) 12:45:01 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

